〜L& 円盤感想〜

配信だとこんなに裏側見せるものないのかなあって思った。もう少しリハの様子とか見たかったな。話し合いしてるところとか。

アフターパーティーあったからいいけど。。

 


このご時世だからあえて外でのロケだったのかな。みんな寒そうだけど(笑)白い吐息のこと、煙っていうきしくん斬新だな……。これから釣りにでも行くのか?というような、ワークマン仕様な衣装も斬新で。一応キャンプ的なコンセプトに沿っているのか、寒さ対策なのか。平野くんの衣装、どこの現場終わりww

 


霜降りのお肉ちょーうまそう。。食べたい。

料理シーンとかめっちゃ見せてくれるのかと思ったら、触りだけだった(笑)あくまでも、裏話的なのメインなのね。

 


じんちゃんの演出の話もっとこれからも聞きたいなあ。空間的でお願いします、みたいな提案の仕方とかメンバーも分かってなかったし、わたしも、どういうイメージなんだろ?って感じた。けど聞いてて面白くてさ。ちゃんと考えてるんだなあと。

 


本編見て、やはりエンディングが秀逸だなと思いました。2019も、ラストのKPQPからのデレラすごく良かったよね。見れば見るほど今回のラフからの君がいる世界のエンディング超えるもの出てきてくれるのか不安になるな……(じんちゃんへの圧)。

良すぎる。ほんとに良すぎる。きれい。幻想的だし。どことなく切なくて儚くて。でもとても澄んでる。見入ってしまう。業界の人見た?見て?おすすめ!けど、キンプリだから映える演出でもあるんだろうな、、、

 


アフターパーティー見てたら、話してる時の空気感とかテンポとかが昔から好きなんだよなって改めて感じた。きんぷりの。クリエから始まって。今までのコンサートで続けてきたmcもそうだし、ゲームとかアフターパーティーみたいなこんな感じのトークもそうだけど。自分たちの言葉で話してくれてるっていうところも含めて。飾りすぎてなくて。どちらかと言えばスローペースな雰囲気というか。

ちょいちょいふざけ入れてくるところも含めて、好きだわ……(眉間に皺寄せながら)。

とりあえず世界一好きだよね…………嫌いになんかなれないよ……なる必要ないけど……………自分のフィーリング的にしっくり来るって勝手に思うから、ここまで好きでこれたんだろうな。ね。

 


レンとヒラノくんが、オレセンの意味知らなかったのちょっとびっくりした(笑)俺たちは戦士だー!って言ってたやん。

あと、レンが、ナイトメアじゃないの?って言ったのもシンプルに目出た。れん、きしくんドリボでナイトメアっていうソロ曲持ってるの知ってる?

 

 

 

本編カメラワークも激しくなくて割と見やすいなと思いました。

 


フリクアウトのソロショットでヒラノくん見てたら、キングのスリーショットの箇所あって、テンション上がったよ。

 


ダンスショット見て思ったけどバンスは尺短い。(笑)あと、あの冒頭の5人のシルエットを左から右に映すとこ好きだったのに、微妙に端折られてるよな?

 

 

 

KPQPは2日目の夜公演でした。ときめくやつ!勝訴!

 

 

 

円盤の楽しみが終わってしまった。

次は何を楽しみに生きてたらいいの?(笑)