もう戻れない運命と理想

暑い。。暑いしか出てこない。地元が標高高い方だから他のところよりマイナス2度くらいなんだよね。冬とかほんと寒いとこで夏は暑いけど涼しい。久々に街に出たけど、街はやっぱり暑くて命の危険を感じるレベルだと思った……(笑)

最近しょーくんの耳かけ見てないなぁ。短髪だったからもちろん無理だけど、その前から見てない気がする。
そろそろキンモクセイの季節だね。楽しみだね。けれども自然の匂いに出くわすことなんてあるだろうか。。


なんかねー。なんかねー。あ、グッズ届いた!ロンTが可愛くて早く家で着たい。グッズの色味が全体的にかわいいね。ペンライトもかわいい。テゴマスのまほうのペンライト以来にかわいい!って思えた。あのストラップが欲しくて買ったとこもある(笑)ダンスナンバーのときに双眼鏡両手で完全にスタンバイ状態で見たいから、ペンライト腕にぶら下げたくて、ずっとサマステの王冠ペンラのストラップつけてたんだけど、今回のペンライトのストラップの色がちょーかわいくてお気に入り〜⚘
あと24時間テレビもお疲れ様でした。今の活躍から、24時間テレビに呼ばれるあの子たち見ても全く違和感ないなと思えたけど、感慨深かったな。国民的な番組にああやって呼んでもらえて、あのステージに立つ姿が感慨深いなと思う。噛み締めた。感動した。
笑点メンバーのシンデレラガールからのあの子たちのシンデレラガールで素晴らしかった。ありがとうございましたあんな大きな企画のトリを飾らせてもらって。出るかな、出ないかな、からのキターーー!で叫んだ(笑)

 


配信の日いつかなぁ。楽しみだなぁ。
もともとそういう流れが決まってたのかもしれないけど、ツアー中止の発表からの24時間テレビでよかったなと個人的に感じた。発表されてなかったら、YOSHIKIさんのコーナーであれだけ今の現状を目の当たりにさせられてる中でキンプリはツアーやる予定です………って絶対脳裏によぎって集中できなかったと思うもん…(苦笑)チケット当たってた人たち、楽しみにしてたメンバーは残念だと思うけど……雑誌でも話してたけど、何が正解かはわからないよね。それぞれの置かれてる状況があるわけだから…
テレビナビも昔からテキストが割と突っ込んでく感じがあって、核心ついてくるから物議を醸すことも少なくなかったイメージだけど、今回もテキストよきでした(笑)


たしかに、一般的なきんぷり担はきんぷりに何を求めてるんだろうね。王子様系なのかなぁ。もちろん王子様系も好きだけど、しょーくんの言うように、それだけではなくてダンスも、世界のトレンドとリンクしたものも見たいよ。多面性を求めてるよ。きっとわたしもそうだけど、求めてなかった曲だとしても、キンプリが咀嚼したものを表現して来られたら何も言えなくなるんだと思う。何をやっても素敵でかっこいいから…天才だから(欲目)(笑)
そこまで考えてくれるところが好き。自信持って。大丈夫だよ。みんなついてくよ。

 

失いたくないものが増えてるって話してくれてたけど、良いことだなあと。なんとなくのイメージだけど今までは、自分で自分にうまく制限かけてて、失いたくなくても妥協せざるを得ないと分かってしまってて、ラインをきっちり引けてしまってたというか。物分かりが良すぎるイメージがあったから。そんな姿勢にこっちは救われてたところもあったけどね。ほんといろいろと守ってきてくれてたなあ……
だから今、素直に失いたくないものが増えてるって聞けてなんか嬉しい。安心した。

 


雑誌とか読んでて、あーやっぱりそう思ってたんだなー。って、れんに思うことがあって、そう思われてても仕方ないって分かってたんだけど、どこかで理解してくれてるんじゃないかと信じてた部分があって。だからなんかとても悲しくて、自分が悪いんだけど、うん、なんか何回も区切りつけるって言って結局つけて来れなかったけど、今回はほんとにつけようと思った瞬間がありました。例えの話の中での出来事だったけど、なんかそうストレートに自分に言われた気がした(笑)妄想ひどい(笑)
なので、れんくんの好きなとこ100とか、誕生日のエントリとか下げた(笑)
私も自分を正当化したいだけなんだろうな〜。


何年か後かもしれないけど、また会いに行ける日が来たら、赤い色にしたペンライトを持ちたいと思いました。団扇は持てるかな、持てなさそうだな。恥ずかしすぎる(なんで)
なんかねえ、好きです!って感じのスタンス(笑)(?)彼を好きになった自分なりのスタートが今までの感じとは全然違ってるし、応援のスタンスも今までの感じではないから“担”とかとはまた違うし、難しいけど、いちばん好き。って感じ。ほんといちばん好き。(言ってしまった)(ようやく言えた)