難しい

10月から部署が異動になって、ちょっと特殊な形態で働いてます。今までは患者とのやりとりが多かったけど、今はダイレクトに仕事相手がドクターになりました。秘書じゃないけど秘書みたいな。そんな感じ。

職場でいろいろと去年あたりから思うこといっぱいで、私ここにいて良いのかなあって雰囲気悪くしてんのかなあとかいつまで続けるんだろう、とか悶々としてたんだけどさ。上司に異動命じられたので、自分に非がなく、自然な形であそこから抜けることになり、不思議な転機だなと。

12月から本稼働始まって、未知の世界でまだ探り探りだったり、人間関係とかでゴタゴタしてるけど、全然生きやすくなりました…。(笑)

 

 

 

キンプリの話〜

申し込んだのに〜。いや、今回のツアーだって、一応申し込みはしたんよ。2019年だって。申し込んでんだ。一応。全部外れてるけど(笑)帝劇くらいかな当たったの。会いたいがために。他のグループなんてどうでもいいから、ただただキンプリに会いたかった。それだけなのにっ!場所が悪かった!(笑)

 


二年もよく続いてるよ、自分。(笑)ちっとも会えないのに。うん。

 


やめた方が楽なのにな、ってよく思うよ最近。

どうしてくれよう。。

会いたい気持ちが消えないんだけど、会わなくてもわたし生きてるなって(笑)メンタルはだいぶ渇いてるけど。でも生きてるわ。いつか慣れちゃうのかな。会えないことに。

 


なんか自分の心がわかんない。ただの執着なのか。ほんとに会いたいのか。よく分からんくなってきた。

 


れんの顔見たいな〜とか、しょーくん元気かな〜とか。前みたいな感覚味わえなくてしんど。。(笑)会いに行った時のあの安心感。

会えないうちに5人はどんどん人気出て進んでいくから。距離が開いてくような、そんな虚しさというか寂しさを、感じたり…………_(┐「ε:)_

追えてないような気もするし、でも必死になると辛くなるから、ニュートラルでいようと思ったり、、、

 


………義務ではないんだよなあ。

ただ応援するだけの話なのに難しい。(笑)

 


円盤買う勇気がないよーーーー!!!!!

だって、見たかったのに!とかなるんだもんわたし。

はあ〜。