なにわ皇子からなにわ男子に変身を遂げた彼らへ

なにわ男子デビューおめでとうございます。

 


だいれんが大好きで、私の中のシンメは永遠にだいれんというくらいだいちゃんの隣にいるれんが好きだったし、れんの相手するだいちゃんが大好きだった。

 


なにわ皇子が大好きで、三人ともすんごいすんごいかわいくて、あの柄のトリコロール衣装が三人ともピッタリに似合う男の子他に居ない!ってくらい好きだった(笑)

 


たぶん最近、れんが雑誌でセクゾに対してのコメントしてるものがあったんだけど、セクサマのMVの話をしていて、とても嬉しかった。セクサマのMVを見て、たまたまなにわを見つけなければ、れんに出会うことも無かったのかなと思うと必然的な偶然にも感じたりする。セクサマ見た時は、何このかわいい三人組……選べない……ってなったのを覚えている。

 


れんの最後のクリパ松竹で、もうなにわ皇子というユニット名のテロップもなんとなく表示されなくなってた頃だったけど三人でシンデレラクリスマスを歌って踊ってくれたのを覚えている。大好きな曲を大好きな世界観で大好きな三人がパフォーマンスしてくれて、振り付けもとってもかわいかったのがなにわ三人でのたぶん最後のパフォーマンスだったんだよなぁ。

 


三人は大天使で、あの頃の私の楽しみで、生き甲斐で、日々のエネルギーだったんだ〜

 


それからしょうれん、しょうれんかい、の括りが気づけば当たり前になってきて、クリエを経てドリボを経てしょうれんかいが大好きで大事な存在になったけれど、どうにかキンプリに、だいちゃんを入れて欲しいと切に願っていた。だって好きだったんだもん。しょうだいも好きだったし、だいれんも好きだったし。ユニットにおけるバランスとか役割とか知らんけど、めちゃくちゃ個人的に好きなものの集まりをギュギュギュッとして置いて欲しかった。めっちゃ個人的ですまんけど…

 


あの頃から考えたら、まさかかんじゅを率いていくのが西畑大吾になるとは想像もつかなかったけど、WESTのお兄ちゃんたちが抜けて、しょうれんが抜けて、焼け野原とか言われてたらしいあの時のかんじゅを立て直せるのは、りゅせだいしか居なかったんだろうな。だいちゃんがセンターになるなんて思いもしなかったよ。

 

 

 

だいちゃん、数年ほんとにお疲れ様でした。わたしが想像してるより数倍、数百倍、苦労して、悩んだだろうね。これからがまたスタートダッシュだけれど、グループ全員で平等にグループのこと考えて構築して進んでいければいいね。

かんじゅも大変なのに、いつもれんの背中を押してくれてたの本当に感謝しています。クリエの頃にれんにくれただいちゃんの言葉、すごく大切に私の頭の中に飾っています。

 


これからの西畑大吾に期待しています。なんか分からんけど、これからだいちゃんは自分のアイドルとしての方向性に悩みそうな気がしてならないのですが、その時はれんやしょーに相談して乗り越えてくださいね(笑)

 

 

 

ながつぶの写真めっちゃ笑いました。

れん勝手にあの写真載せようとしたんかなww