カレンダーとか雑誌とかとか

ルンルン ルルルルン ルルル ルンルンルンルンルルルルン〜♪

待ちに待った来年度のJr.カレンダーがやってきました♡
今年度の分は、裏表紙?と他1ページくらいしか永瀬くんが写っているページがなくて寂しかったわけですが…

来年度のカレンダーには…なんと…
ソロカットがありました。・°°・(>_<)・°°・。
嬉しい嬉しい嬉しい!歓喜
しかもそのカットがまた可愛いのなんのって…首の傾げ具合と表情と…サッカーのユニフォーム姿にボールを抱きしめていて…
永瀬くん、ズルいよ!!!!!!!!!!
他にも6人で写っているページと、なにわのページ、お兄ちゃん達と一緒に写っているページがありました。
ソロカットもらえて嬉しいよ〜さっそく飾った(痛)


さてさて、前半三誌も発売したわけですけど。

P誌とd誌で触れられていました。
永瀬くん、高校合格おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'
無事に進路決まったようで何より。本人もお母様から合格聞かされた時は安心しただろうね。不安と期待とドキドキだろうけど、残りの中学生活めいいっぱい楽しんで良い思い出作りに励んでください。れんちゃん、4月から、もっと楽しい学生生活が待っているよ。

W誌
クロストークに笑いが止まらなかった。お腹よじれるかと(笑)大西さん、平野氏、永瀬くん、だいちゃんの四人でお互いの好きなところを言う。というテーマだったんですが…
平野氏はだいちゃんの好きなところを。基本的にだいちゃんの女顔なところが好きみたいで、それをつまりは女の子が好き。と解釈するだいちゃん(笑)それに対して、そら女子が好きなんは当たり前やろ、男なんやから!と必死なんですけど永瀬くん(笑)廉、何オドオドしてんねん(笑)とのだいちゃんからのツッコミw れんちゃんホントにどした?(笑)何オドオドしちゃったの?アイドルに女子トークはタブーだと思ったの?(笑)それとも、平野氏にマジなれんちゃんは平野氏の女子トーク聞いてドキドキしちゃっt

あと、平野氏がだいちゃんの嫌なところを臭いとこ。って言ってて(笑)これ、びっくりしたけど(どこまで本気なの…?って)P誌で平野氏かられんちゃんも言われてた(笑)これただ平野氏が人の嫌がる顔が見たいだけの理由で言ってるらしいw

次にだいちゃんがれんちゃんの好きなところ!♡ここ一番笑った。
大吾「廉のかわいいところかぁ〜?」
平野「ないやん(笑)」←即答
永瀬「(ショック顔)」←傷ついてるw
大吾「廉は歩いててもちょっかいかけてくる、そういうところが子供っぽいというか」
永瀬「ああ〜(照)」
平野「ぼくめっちゃイヤっすけどね。」←w
永瀬「(上目遣いに平野を睨む)」←ww見たいw
大吾「キザなセリフを言ったら後で照れたりして、行動のひとつひとつが愛らしい」←はげど!!!!だいちゃんっ!ガシッ(握手)
永瀬「恥ずかしいから、もうそれくらいでいいよ」←THEれんちゃん
大吾「ほっとけないんよね。楽屋を汚すところもひっくるめてかわいい」
平野「きったねーもんな楽屋(←直球すぎるw)聞いて!俺の楽屋はほとんど廉に汚されてるねんて」
永瀬「なんでやねんっちゃうわ」
平野「汚しの神や!」←吹いた
大吾「まあそういうところも廉がやったら憎めないと」
平野「俺めっちゃ憎んでる。」←www
永瀬「しょうがないやん!それが俺や!受け止めろ!」←押し付けがましい
大吾「だから俺は受け止めてるって」←だいちゃん…(泣)
平野「(そっぽを向く)」
永瀬「しょう、受け止めろって」
平野「気が向いたらな(笑)」

ねえ、なんです?このやりとり。完全なる三角関係じゃんか。てか、だいちゃんと平野氏のれんちゃんに対する扱いの差ww保護者二人もいて良かったね、れんちゃん…愛されてるね…。平野氏ほんっとれんちゃんの扱い雑ね!だいちゃん一生懸命れんちゃんのこと受け止めて褒めてくれてるのに、れんちゃんスルーしてるっていうwwwとにかく、平野氏に受け止めてほしいらしいwほんと笑った。れんちゃんクロストークになると才能発揮するからまじWUさん神。

大西さんの好きなところ言う永瀬くんも面白くて、大して好きなところ思いつかなかったくせに強引に大西さんに愛されてるやろ?と誘導尋問して、愛されてると思った(笑)って言わせてたww永瀬くん、大西さんに話しかけたけどイヤホンしてたから、イヤホンとって噛んだった!とか言っててもう…(笑)大西さんごめん!(笑)

W誌でも、コーン嫌いから卒業します!って言ってた〜♡(わたししつこい)

あとあと!ピンナップ!れんしょピンナップついてた!感激!嬉しい!れんちゃんかっこいいよ!宝物にした♡

好きな子からバレンタインもらえなかった、あきらめずにホワイトデー告白する?という質問に
「普通に考えてしないですよね。絶対しね〜わ。」って言ってたれんちゃんに何だかツボりました(笑)れんちゃんらしいな〜。普通に考えて…ってどういうことかなー(笑)
れんちゃんからすれば、ありえないってことなんだろうね(笑)

ホワイトデーのプレゼント渡す時にひとことメッセージカードに添えるなら何てかく?の質問には、
「おれも好きだよ。」でした。キュンときた。さすがそういうツボはおさえてくるね。






大体印象に残ったのがW誌で、他の二誌はさほど特記するとこもなかった(笑)
しょくらのGIVE ME まさかバックにいるとは思わなかったー!かっこよくてドキドキした。あのテイストの曲似合うね。ダンスも良かった。
永瀬くん大好きです。

明日のまいじゃには、野球のユニフォーム!