LGTE MV

LGTE関係ないけど、カレンダーのオフショット?みたいなので、しょうれん写真のれんまるちゃん変な手してるやつあるけど、あれってスパイダーマンだよね絶対。糸出す仕草だよね。中学校の時わたしもバカみたくやってたから分かるよれんれん。


LGTEのMV、トンチキすぎるなあ…ってネタバレ?の画像見て思ってたけど
手元に来たから見てみたら。

マルチアングルみたいで可愛い…(泣)
ずっと映ってるわけではないけれど、割と映ってるしソロででっかく映る場面もラストにあったり。
歌ってるときはひたすら顔が映ってるから、マルチアングルみたいなんだよ〜かわいい〜

れんちゃん、カメラアピール?うまいね!上手!
その顔の角度ほんとうまいよねえ…って思いながら見てしまった(笑)

メイキングも少し映っていて、ちょこちょこ話してる。
MVに出るのはセクサマ以来で〜って言ってて、あれ?リアセク…?あ、リアセクはジャケットだけだったんだ!って納得(笑)リアセクはメイキングにも居たからMV撮ってた気がしてしまっていた。
セクサマ以来か〜そうか〜。わたしがれんちゃんにズブっといったキッカケね(笑)いやセクサマのMVじゃなくて、メイキングなんだけど。生意気そうなガキンチョだったよね。もじもじしてて。でも可愛い顔してて。あんなに東京の子が居る中でなにわの三人だけ呼ばれて、かなり緊張してたんだろうなぁ…。
なのに、今は…(泣)カメラ真正面向かって、お辞儀して、今日はありがとうございました!!って爽やかに清く正しく挨拶しておった…。

そういえば、えびコンのゲストとしてもDVD映ってたねれんちゃん。イスから少し腰上げてお辞儀していた。

いつでもどこでもお辞儀してる。偉いね!とは言わない。なんとなく。だけど、良いことだよね。というか、もうその仕草が“れんくんぽい”から、うん。


ブックレットにも写ってた。
最後のページなんて、主要Jr.のドセンターにいて、息を呑んでしまった…
すごいねれんまるちゃん。胸いっぱいだよ。いつもありがとう。