こぼれ話的な

【TVnavi4月号まいジャニ・こぼれ話②】控室での永瀬くん。念入りな髪型チェックは恒例ですが、ショータイム前は衣装替えのたびに、胸元のファスナーを上げ下げしたり、ボタンを留めたり外したりして「どっちがいいですか?」と女性スタッフにお伺い(笑)。セクシー度もさらに高まる16歳

ものすっっっごくズルイ!と思った。れんちゃんはこれ真剣に聞いてるんだもんね、ファン目線になってどっちがいいか悩んで女性の意見聞こうと思って。愛しい…。可愛いな〜はあ〜純粋だな〜はあ〜

ファン目線になってくれるよね、れんちゃんて。団扇作るの大変やったやろ?とか。今度のコンサートは団扇持てる場所だしファンのみんなも嬉しいだろうね〜みたいなことも言うし。

ところどころ従順だなあと思うし…。ファンから忠告されたことに素直に従う感じだよねれんちゃんて…。

平野氏にハンバーガー買ってきてって言われて素直に行くところもだし、平野氏の嘘にまんまと引っかかっちゃうし。人を疑うことを知らないのかな?とか思う(笑)

人柄の良さが出てるんだよなあ全身から。そーいうとこが好きでたまらない。れんちゃんの一番好きなとこってそこかもしれない。


なんでこの世に関西ローカルって存在するんだろう?ピーチケ大きなテレビで見たかったなあ。スタイルいいんすよ!って言ってズボンの裾捲ったの笑ったw 足長いってことをアピールしたかったのか?全身細いんだってことをアピールしたかったのか?よく分からないけど、裾捲ったとしてもそれ伝わる??変わらなくない??ww意味分かんなくてニヤニヤ止まんなかったwwれんまるちゃん天然だよ可愛いよ


肌が黒い永瀬廉です〜!は、テレビガイドの最新プロフィールにも書いてて笑った。名前と顔を覚えてもらえるように頑張りますって最近よく言ってるね。JWのパンフもこのようなこと言ってなかったかな…。

174センチの51キロ26.5センチ。足のサイズは平野氏と同じ。体重は10キロ違うけど、平野氏より4センチ高い。もう少し太れたらいいね。体質なんだろうけど…心配になるよね。餅つきのとき、ほっぺ痩けてて、心配になったんだ実は。袴着て寒そうにしてたしさあ…(笑)個人的には身長は174で止まってくれたら嬉しいな。クセがびんぼうゆすりだった(笑)座ってるととにかく膝とか手とか落ち着きない気がするもん。(笑)

仲のいい先輩が結構居るみたいで、その中でジェシーくん、フッカの名前が挙がってたんだけど、ジェシーくんは果たしてれんまるちゃんのこと仲のいい後輩と思ってるかなあ…?wって不安になった(笑)あとフッカもどうだろうねえ。フッカって呼ぶようになってたとは……安定です…(笑)半澤くんの名前も挙げてたけど、個人的に安心した。半澤くんと仲良いと勝手に決めつけてたんだけど、雑誌で名前が挙がるのはいつも増田くんだったから。半澤くんとも仲良いんだよねやっぱり。

れんちゃん好きな曲をずっと浪速一等賞って言ってたんだけど、踊っていて楽しい曲に浪速と桜咲くカラーが加わってた。桜咲くカラーすっかり好きになっちゃったから、れんちゃんも好きなんだな〜って思って嬉しくなった♡

れんちゃんだなー♡かわいいなー♡って思ったのは、電車で抱っこされてた小さい子が自分のこと見て笑ったのが最近キュンとしたことって答えてたこと。れんちゃんらしい、ほっこりエピソードが投下されてて安心したし、変わってないなあ可愛いなあ愛しいなあ…の嵐でした(笑)嬉しかったんだね、良かったね♡


テレビナビの、星屑をつかむスタイル…?にわろた  手を差し伸べて指動かしてカメラアピールするやつのこと言ってんのかなあ?それとも楽屋で流行ってるネタ??よく分かんなかったけど(笑)

まいじゃにショータイムのチェックの衣装は昔NEWSが着てたやつだねー。れんちゃんも一回着たよね、まいじゃにで浪速一等賞とポケットに青春の〜歌ったときかな?今回はれんちゃん着てなくて、だいちゃんたちが着てたのかな。あの衣装の青を着てるだいちゃんが好きすぎたんだけど今回は緑でしたね〜


そういえば、ちっこいみょうじょうのピンナップの方がれんまるイケメンだったんだけど……つらい…顔面好みすぎてつらい…

ポテトの表紙も楽しみだな〜〜〜


カレンダーもようやく予約完了しまして。セクゾンのアルバムもB盤予約した。桜咲くカラーとかまだ見ぬ景色とかLGTE入ってるし楽しみだな〜MVに居てくれるといいけどなあ。曲はさ、しょうくらで歌った歌割のまま音源化してくれたりしないかなあ?そしたらCDにれんまるちゃんの声入るよね〜

雑誌とかカレンダーとかアルバムで、3月楽しみになってきた。