雑誌

いろいろと笑った。WUの感想です。

自分がスマホ買ったのが中学に入ったときだからって、小5で最新スマホ持った弟にやきもきしてるながせさん。めっちゃムカついたから設定してやらんかった!ってドヤってるながせさん。お母様に怒られて仕方なく設定してあげたながせさん…。気持ち分からんでもないが、設定してあげなかったのは可哀想だと思ったよながせくん!(笑)れんちゃんが大人になれるときなんて来ないのかもしれないね……いいんだよ、全然…そんなとこ好きだからね…れんちゃんも弟と同じ精神年齢だもんね…かわいいね…よちよち…

うん、しげおかくんも大人になろうか

パン1なるとか、なんかお下品なネタが繰り出されると、ステージ上では苦笑いしてたれんくんが最近は居ないなあって思う。ひとり焦りながらフォローしてたりとかしてたけど、今は一緒になって笑えるようになったのかな。(笑)

上の服脱いでズボンも膝まで下げてイスに座ってるとこ想像したら、なんともいえない感情が…ほっそいんだろうなぁ…
タオル持ってくの忘れないで(笑)ティッシュもったいない(笑)そういうの忘れるのれんちゃんだよなあって思う。去年?一昨年?友達と花火やるって集まったのに、肝心の花火忘れたエピソード思い出したよね(笑)普段はボケ〜っと生きてるの知ってる

自分のお札で口拭かれてるの気付いた瞬間のれんまるの動き想像できすぎる
口尖らせて、目まんまるにして、はっ?そのお札俺のやん!!!!て言うの想像できた

普通人の財布に勝手に触らないはずだけど、ここで禁止。って言ってるくらいだから、元々自由に触らせてたのかな……
輪ゴム飛ばしてるとこ見たいな…なんかもう、文章だけでいろいろ伝わって来るけど、お前ら小学生か

やり返すとさらにダルいのがくるからさぁ〜って言ってるけど、惚れた弱みってやつで完全に怒りきれないんだよねれんれん。
オフショットも相変わらず、ベタベタキャッキャッしてるねえ〜(笑)ステージでやらなければそれでいいんだけどさ。←
ちょっかい出しまくって、わちゃわちゃして。客席忘れてるだろ?って思うくらいの絡みしなくなったのがすごくわたしは嬉しかった(笑)
まいじゃにのショータイム見てると、平野氏はまだチラチラれんまるのこと見てるんだね。れんくんあまり見なくなったよね。しょうくらでも、ショータイムでも。

この1ヶ月ちょっとで、隣に当たり前に平野氏がいる、って感覚がわたしの中で抜けた(笑)


スーツ姿にめっぽう弱いから、WUかっこいいね〜。スタイルの良さが際立つから好き。スーツの袖口触る仕草にも弱いから〜たまんない〜

人見知りって、自己推薦するかなと思ったら、たまもりくんのことを挙げてた。たまさんってそんなに人見知りなんだね。(笑)


ポテトで大笑いしたのが、そこまで潔癖症だったの?って発言があったこと(笑)
友達家に来ても靴下脱がせるとか前言ってたよね?潔癖なのは知ってたけど、想像以上だったというか。玄関で靴下脱いでそのまま足を洗うとか(笑)体育館に座ったりした制服でベッドにあがるとかありえないとか(笑)ファンとの接触系は大丈夫なのかな?って気になった(笑)無理なものは、ムリムリって最近は断ってるみたいだけど…。



そういえば、WUの人見知りの話題のページで、そうちゃんがれんまるの名前挙げてくれてたんだけど、永瀬呼びだった!!マリさんは、れんくんって呼んでるけど、そうちゃんは永瀬!(笑)そしてれんくんは自分から話しかけないことを把握してた(笑)
れんくんはそうちゃんのこと、そうくんって呼んでるのかな??
セクセカツアーDVDのオフショットで、隣同士で手を繋いでるという絡みくらいしか二人の姿見たことないので気になります(笑)