MC

想像していたより、しっかりとMC頑張っててホッとしたし、ちょっぴり驚きだったし、ちゃんと成長してるんだなあ…って分かって嬉しかった。
まだ、カンペ読むので精一杯かもしれないけれど、それでも、前ならもっとテンパってたと思うし、もっと雑になってしまってた気もするし、余裕ないなあ…(苦笑)って感想持ってたと思うんだけど、今回はそんなこと全然なくて。
ちゃんと進行できてたなと思う!緊張しただろうに、それも表に出さず…(泣)ほんっと、いろんな面で表に出さずに居れるようになったよね…?まだ、出ちゃうとこもあるけどさ!でも、随分逞しくなったよほんと…。
それでも、自分なりに課題も見つけて、だいちゃんに反省点もらしてたみたいだから。まだまだ伸びるかな。楽しみ。頑張ってほしい。
「今年もクリエは僕が頑張らなくちゃいけないと思う」なんてことも言ってるから(笑)気を張る場面が増えて、まだ少し心配になるけど、でもれんくんが柄にもない自分の役割を把握して頑張ってる姿を見るのが好きなので。応援したいね。
関西だと気を抜くのか、MCとかも言葉を発することが少なくてポヤポヤしてて可愛いれんくん。でも東京になると、真っ先にハキハキ話すれんくん。去年のクリエも頑張ってました。ほんとうに頑張ってるって言葉が似合ってた(笑)背伸びしてる気がしたけど、今年はどうだろうね?わくわく。


ラッスンゴレライのネタ、れんくんやるとやっぱりあのクオリティ…w グダグダすぎるw 安定のてきとうだなあ…と微笑ましくなるw 
ショータイムのビジュアル良すぎた…!髪の毛短めでキュンキュン。イケメンだ…。シルエットだけ見ると、動きがれんくんぽくなくて、気づかないときがある……スマートすぎるぞ…かっこよくなりすぎ…ときめく…


クリエ、団扇持てないのかな?去年も結局持ってないけど。この間の松竹も持ってないけど(笑)でもたぶん、なんだかんだ、れんくん♡♡♡ってなってるからオールオッケー!(黙れ)団扇持たれると胸よりあげられるから本当に見えなくて、チビからしたら、ほんの少し団扇から出てる文字の端の部分でさえちょうど視界の妨げになってきて辛い(笑)クリエなんて2枚持たれたら瀕死です。
そういえば、去年はsexy age表記だったから、今年はちゃんと永瀬廉って印字されていてテンション上がった♡嬉しい♡

それにしても笑った。まさかの逆側。