テレビナビと月刊テレビガイド

ナビの感想。
相変わらず大西さんにスキンシップしてる写真が載せられてるね。かわいいなぁ。れんちゃんがこんな風に年下を構うのって大西さんくらいじゃないかな?って思うんだけどどうだろう?人恋しいのかな?れんちゃん(笑)

男らしさをアピールする演技の打ち合わせのために、メンバーは女装しただいちゃんの取り合いにって(笑)しかもれんちゃん、まだだいちゃんはむかいくんの相手してるのにだいちゃんの肩トントンして急かしてたらしいんだけど、これれんくんすぎる。れんくんて強引というか自分のペースに巻き込もうとするとこある…よね…?(笑)なんか人の都合はお構いなしな感じねw

10円玉の仕掛けを見せるためにだいちゃんの腕を引くれんちゃんもれんちゃんぽくて微笑ましい…。(若干の無理やり感)

にしても、蛍光黄緑の服着てちょう短パンになってる姿これなに
シュールだろ

ガリガリなのに筋肉アピールしてるれんまるさん……
(未だにれんくんの裸体見せられると、いけないもの見てしまった気になって目を逸らしてしまうの申し訳ない)

「高級なヘアジェルを美容師さんにもらってゴイゴイスーですね。」
永瀬語久々に出た気がする…前もっと永瀬語出てたよね…。まじぽん!?おれっち。立っちしてください。…思い出しきれない…もっと変なのいっぱいあった…

春の松竹座を平野氏が見に来てくれたときに、いつもと違うれんれんに見えた、大きく見えたって言われたみたいで。
わたしもそれ思った。なんかれんくんの周りから出てたwジリジリ出てた…。


春松竹千秋楽リポートも載ってました。
ナビさんのれんくんの紹介文がですね、熱くなる内容でして…。
「ステージごとに増していく存在感と堂々とした佇まいに、期待を背負った16歳の気迫が感じられる。大物の片鱗をうかがわせるイケメン王子」
ありがとうございます〜〜〜(;;)何も言うことない。この通り。(笑)
期待を背負ってるんだよねほんとに。
昨日のクリエの会見でも期待に応えられるように頑張りますって言ってくれてたれんくん。
眩しいなあ…。



月刊テレビガイドの感想
ジャニーズJr.フォトブックがついていて。それの表紙のれんくんの位置がひとりだけ高め(笑)しかもかなり楽しそう(笑)公式ツイッターの裏話によると、平野氏の上に立ってる…んだね?こういうの好きそうだなーって思う。れんれん(笑)
写真いい感じ。れんくんの眼鏡持ってる写真好き。かなり好き。

クロストーク
かいちゃん「れんくんは持ち物をすぐ汚すから、ちゃんとしてほしい」
わろた。安定すぎますれんまるさん。

れんくんはクリエのMC不安だって結構言ってたね〜。MCとかになると、規則正しく進めようと無意識になっちゃいそうなれんくんだから、収集つかない発言するこのメンバーをまとめられるか不安だったんだろうね…w
でもMC毎日面白かったし、よかったね前半無事にできて。

・6人で一緒に暮らしたら…
岸「れんはゲーム係、まじでゲームしてる姿しか想像できない」
神宮寺「れんは携帯ひたすらいじってそう」
海人「れんは何もしないくせにゲームしてるから料理持って来て!とかいいそう」
平野「れんはまじで何もしない」
廉「おれは何もせえへん。エンジョイ係」

くっそwwwwwwwwww

どうしようもないな…ながせれんさん…


でもこの6人で暮らしたらのページの写真が可愛いんだよー><
れんちゃんの裸足…