WSと、思うこと

WS見たー。
MXが、勝つんだwin長めに放送してくれてとても良かったです、ありがとうございました。リピが止まりません。サビの振り付けかっこいいねー。早く出だしのポーズが見たい…しょうくらで放送してくれるのかなあ…。
めざましも長めだったけど、平野推しだった(笑)クレイジーユー長めだった。
九州のローカルなのかな?アサデスでは、なんと、棚ぼたーーー流れてたみたいーーー
あとどこかのWSは、れんちゃんのコメントしっかり流してくれてたり。ギョーザー!って謎の掛け声してるのもあって、平野氏になんでギョーザやねん!って突っ込まれて、かいちゃんに背中パシッとされてるれんちゃんが映っておりましたね。可愛かった。新聞も多めに取り上げてもらっていて、すごいな〜…って思った。(小学生みたいな感想)
だって、去年WSとかももっと一瞬だったよね…?しかも会見選抜式だったし、コンサートの映像はセクボクリエだったし。今年は、6人だけだよ?すごい。
コメントとか見てると、カタコトっぽいのも薄れてきて、スラスラ言えていたし、落ち着けていて、れんくんの成長を感じずにはいられませんでした。
このメンバーでは弟組なはずなのに(笑)

れんちゃんがMC回すとか、なんかいろいろと信じられない事態になってるよね。だけどそれにちゃんと応変して、がんばってこなしているあの子が逞しいなあと思う。感慨深い。背負うものも、こなさなくちゃいけないことも増えたのに、腐らずに折れずに向き合ってきた。強い子ではなかったはずなのに。頼りなくて勝手に心配ばかりしてしまっていたはずなのに。胸いっぱいだよ…なんか…。応援していくからね、これからも。そんなれんくんだからついて行きたいんだよ。この先も楽しみだなあと思えるんだ。大好き。大好きすぎる。
れんくんのファンをやめるのが今一番怖いことだなあと、ふと思った昨晩でした。



そういえば、嬉しいことがあった。たまたまなのかな?ツイッターで、このブログの読者さんがわたしのアカウントを見つけてくれたみたいでフォローしてもいいですか?って話しかけてくれた!弱小アカウントなので、発見してもらったことに驚いたけど嬉しかったなぁ。ありがとうございました。(笑)

それなりにアクセス数あるから、どんな方が読んでくれてるのかな〜ってわたしも気になったりはしてて。(笑)まあ、チキンだからコメント欄はあけられないんだけど…。コメント欄開放すると割と中傷コメントくるんだよなあ昔から……w
でも、何か思ってもらうほどの内容は全く書いてないし、たくさんの人に見てもらうほどの価値もない、わたしの頭の中の整理のためのメモ帳代わりで、比較的のびのびと言いたいこと好き勝手に書かせてもらってます。だから、わたしの文章でイラっとさせたり、苦手だなこいつ。って思わせたりもしてるんだろうなーってよく思う(笑)
そんな個人的なくそみたいなブログに足を運んでもらって感謝です。ありがとうございます。
これからもあまり真に受けない程度に読んでもらえると嬉しいです。(笑)