少年倶楽部 10/6


いろいろ、たぶん、大丈夫かなあ…っていう…たぶん…まだ検査があるからわかんないんだけどねえ…

とりあえずしばらく、キングに会いに行くのはお休みします…たぶん…(笑)このまま完全なるお茶の間専門になれたら理想だなー
けどほんとキングに会うために生きてるとこあるからww


そう、今回はしょうくらの感想書きたいのできました。
10/6放送のです。

愛は味方さ、嫌いになりかけてた。けど今日ので挽回してくれた。大好きな思い出深い愛は味方さ。一番最初の三人のオリ曲。大事な曲。それをいつからか、三人はやる気のない感じでパフォーマンスするようになってた。ほんとあの人たちのこと殴りたかった(笑)表情も全然あの曲に不釣り合いな雰囲気だったし、ダンスも手抜きで、この曲でしか出せない、この曲だから出せるはずの煌めきあの人たちは自ら捨てたんだなって思った(笑)もう見るもんかって思った。それが去年の12月か、今年の1月かそのあたりの少クラかなたしか…

わたしの中の愛は味方さは、Ageクリエなんだよね。

f:id:puddlece:20171006210202j:image


本当に、クリエのこの始まりの瞬間が大好きで。今でも脳裏に焼き付いてる。スモークが焚かれて、薄暗い中、一本の光だけが彼らを照らしてた感じ。曲が鳴って、しょうかいが体勢を低くして、れんくんが真ん中に見えるの。
慣れないメンバーでの初めての東京単独公演。表情は硬かった。何かを背負わせられたような面持ち、それに必死に立ち向かおうとしてた。心配で仕方がなかった。それが、クリエでこの曲見せられた瞬間、このイントロのスタートのシーンを目の当たりにした瞬間、ああ、この子達大丈夫かも。って思えたんだよなあ。ほんとの話(笑)これからどうなっていくんだろうと彼らも、わたしたちも手探りだった感じがあったけど、なんとなーく、彼らの道が照らされた気がしたんだよね。一本きれいに、彼らがこれから進む道が照らされて続いてく感じがした。

個人的すぎるけど、愛は味方さは大事に歌って欲しい。この先も。この曲だけは。原点。

だから、今日の放送で、ちゃんとアイドルしながら踊る愛は味方さにホッとした。嬉しかった。ようやく見れた。キラキラパウダー復活してたわあ…(笑)


いやーきみまぼ大好きだから、びっくりした!7WESTの何回も見てたもん(笑)歌詞も好きだしメロディもいいし、スタジオ収録の演出も好きだなと思った。照明とか。


れんちゃん、演技すこしうまくなった…?ナチュラルになってた感じがあったかなと思って。
れんくんのお目々が優しくて、柔らかくて、なんかすこし前の可愛かった頃の優しい眼差しと重なる。安心する。最近本当にいい雰囲気してる。去年と今年の初めくらいまでは世の中馬鹿にしたような態度でテレビ出てたのにww それか、自分のことでいっぱいいっぱいな感じとか。殺伐としてたりね。やっぱパフォーマンスが全然違うのよなあ。ちゃんと向き合ってる感じがあるから褒めたくなる。甘いねわたし(笑)ダメながせのままだったら、後輩にも抜かされて、ファンも今の比じゃないくらい離れていってた思う。れんちゃん、この調子だよ。がんばれ。

Qのしょうかい笑ったw

オーライの出だし、正面見たかった!と思ったんだけど、なんか頭上からのアングルで照明凝られてる…?三人の床に映し出されてるシルエットがかっこいいんだけど何あれ。
ダンスもバキバキだ〜〜〜かっこいい〜〜〜〜しぬ
れんちゃん頑張ってるよおー!ついてくの大変そうなのにがんばってるよーーー!
ちょっとおしゃれなリズムに乗るかいちゃんの姿にときめいた…手使ってリズムに乗っててかわいい!!!!
なんかしょうくんて目離せないね…ふとした表情もすごい妖艶だったり儚かったり…とにかく顔の角度とか向きがたまんないしょうくんて。なんなんだろ。経験値が平野紫耀力をどこまでも上げてく感じがここ一年くらいでググーッとあるよね?なん年ぶりなんだろう、ここまでの人材見つかったの。すごいよなあ。その瞬間に立ち会えてるわたしらもラッキーすぎるなって真剣に思ってたり(笑)

来週はソロメドレーだ!!!!!!!!!!

 

GINZAれんくん出たけど、今度はキングかー!QLAPも撮り下ろしよね…?かわいいだろうから楽しみ楽しみ