永瀬廉くん入所4周年!

永瀬廉くん、入所4周年おめでとうございます゚・*:.。*:゚・
 
改めて、ジャニーズに入って、アイドル続けてくれて、ステージに立ってキラキラな姿見せてくれてありがとう。
 
ジャニオタになって、れんくんに出会えてほんとうに良かったなあと心から思います。
れんくんのファンでとっても幸せです。
 
スキル関係のことでは、なんでもオールマイティにこなせるタイプでもなくて、苦労したことが多々あると思う。だからそんなところでは、ジャニーズアイドルとしてステージに立つのは大変だっただろうね。
でも、ファンに真摯で。期待に応えたいって気持ちが伝わってきていて。出来ないなりに、テレビに映らない後ろの方で一生懸命がんばってスキルアップへの努力をしてる。こちら側にくれる言葉が、ひとつひとつアイドル性に満ちているなあと感じさせてくれるところも大好きで。心意気がアイドルに相応しい子だなととっても思っています。
 
最近では、現場がある度に、変化を遂げた部分を披露してきてくれて、すごく嬉しくなって。満たしてくれて。心踊るんだ。
事あるごとに、この子についていきたい…!って強く思わせてくれるところが、ほんとうに好き。
 
見た目はあんなにイケメンなのに、そこまで飾ろうともせずにナチュラルで、真っ直ぐで、あどけないところもまだあって、子どもっぽくて、ツンデレで、でも素直で。心優しくて。仲間を大切に、人との繋がりを大事にできる子。何より、とっても純粋な子だよね。そんなとこ大好きで仕方ないよ。抱きしめたくなっちゃう。存在自体が愛しい。
 
 
 
 
そのまんまのれんくんが大好きです。4年目、怒涛だったかもしれないね。でも、この一年で嬉しさも悔しさも寂しさも辛さも楽しさもいろんなもの吸収して、間違いなく強くなれたと思うから。
5年目、きっと一歩一歩今まで以上に着実に踏み出せるはず。進めるはず。ついていくからね。
絶対デビューさせたい…!
 
 
れんくんは最近、ファンの皆さんの笑顔たくさん見せてください。って言ってくれるけど、それはこちらも同じだからね。
れんくんの笑顔もたくさん見せてね。4年目よりもお互いにもっとたくさん笑っていられますように。
 
 
 
れんくんのサクセスストーリー、5年目も近くで見ていけたらいいな。
 
 
5年目も、れんくんらしさをたくさん散りばめて、。