duet表紙は超絶キュート!な感想

d誌感想メモ。

れんくん、子どもには「司」って名前つけたいらしくて「永瀬司って芸名みたいでかっこいいやろ?」とか言ってるんだけど、永瀬廉に勝る名前無いだろう…って思います…(笑)永瀬廉の響きと字面さいこうでしょ…。(しかも司って、花男からとったらしい)

ピンナップで使用した風船。割っていいよって言われた〜とか話してて。その話読んだ瞬間に、大層大騒ぎしてはしゃぐあの子たちの映像が頭に浮かびました…。キャッキャッしてたんだよねきっとね…。まだ君たち小学生だもんね気持ちは…。ドリボの期間にガイド出たときも風船割り対決で、ものっすごいハイパー笑顔で楽しそうに風船割ってる姿載ってたよね。そしたら、d誌さんのオフショットにその風船割りの様子少しだけ載ってて、大はしゃぎしてたって報告されてました(笑)あの人たち案の定、きしくんを標的としてました。握力に任せてバンバン割りまくる平野くんこわい…w

肝心の表紙!かわいい〜。あ〜。
実を言うとそんなにしっくり来てなかったのに、雑誌とかの雰囲気見てクロストーク読んでクリエのMC聞くと、好きにならざるを得ないなーってなるんだよなぁ。まだ見慣れない人もいると思うし、不思議な組み合わせだなとも思うんだけど、でもそれなりに足りない部分を補ってるかなーとかも感じたりして。というか、それぞれが自分のカラーを持ち合わせていて、魅せてくるのが最大の武器かなと真剣に思うこのメンバー。グループ内の役割分担とはまた違う感じなんだけどね。なんか、引き出しが多い感じ…?(笑)
これからどうなるか分からないし、無駄に期待するのはやめたい。けど、まるっと好きになれそうだなと感じてて、一緒にユニ組んだときのメンバー同士の絡みとか、空気感とか久々に楽しくて。このメンバーじゃなくても、早くれんくんの所属するユニ厨したいなーって気持ちが加速してる最近です。

話逸れた(笑)表紙はJr.らしく、ポップでキュートに。白シャツ衣装。こんな感じ好きです。

中身は、なんか小冊子になってて特集っぽくて嬉しい。表紙とは対照的に、クールな感じ。黒いスーツ。れんくんの流し目的な表情かっこいい。憂いを帯びてるような感じ。
でね、でねでね。コンビになって撮ってもらってるんだけど、まさかの。きしれん。ちょうかっこいい。もうやだ。れんくん蝶ネクタイなんだよお!!きゃわ!

・6人での表紙撮影どうだった?
6人「楽しかった!」
神宮寺「ちょっと岸くんをいじりすぎちゃったところもあるけどね〜」
永瀬「ま、岸くんがいじられるのはいつものことやからね〜」

ながせさん、去年のしょりソロのとき岸くんはいじられキャラっていうのをちゃんと把握できてなくて、みんなからいじられる岸くんを必死に、言い過ぎじゃない…?みたいにフォローしてたのに、慣れたね(笑)

・いちばんかわいい笑顔だったのは誰?
やっぱオレかな!って言い出す岸くんに、じゃぁそういうことにしといてあげる。大人になろうぜ俺らが。みたいな流れになる5人(笑)で、少しだけ真面目にメンバーの名前を挙げる流れになり…
永瀬「う〜ん。やっぱり岸くんで。なにしろ、自分で言ってるから笑」
岩橋「オレも仕方なく岸くんで。」
神宮寺「この流れだとオレも岸くんて言うしかないよね。」
高橋「うん、やっぱり岸くん!」
平野「えー、じゃぁオレも岸くんにしとけば良かった〜。」
岸「も、申し訳なくなってきた…」

この流れが好きw

・いちばんかっこよかったのは?
岸「廉かな。2ショットで撮ったとき、となりで負けたなと思った!」
永瀬「オレはしょうかな。」
高橋「オレもしょうだと思う!」
平野「オレは廉かな。廉はね、どの角度がかっこいいか分かってるの。正面から撮影するならオレはこの角度かな。みたいな。」
永瀬「やめて、やめて!(笑)」
岩橋「いちばんかっこいいと思うのは廉かな!」
永瀬「おおお(照)」
岩橋「ふとした瞬間のクールな感じとかかっこいいなと思う。」
永瀬「ありがとうございます!!」

ちなみにじんちゃんは、岸くんを挙げてました。(笑)
れんちゃんの一挙一動が目に見えるように浮かびます…w 「やめて、やめて!」とか、「おおお照」とか、「ありがとうございます!!」とか(笑)れんくんそのまんまだな(笑)みんなにかっこいいって言われて嬉しいね良かったね。特にJr.大賞ナンバーワンのいわはしくんにも言ってもらって。おおお(照)って若干びっくりしてるような。(笑)自分のかっこいい角度分かってるって言う平野氏の言葉にすごく賛同したい。ほんとそれ。



岸くんが相変わらず、れんはゲームしてるイメージって相変わらず、ほんと相変わらず言っててwwさすがのれんさんも、もうええって、オレのゲームキャラ!(笑)いつもオレの話になるとゲームのこと言うからその話もう捨てて!って怒ってるwwいや、でもほんとにテレビジョン?以外はほぼ全ての雑誌でゲームキャラ推してきてて笑えるww

れんさん以外の5人でご飯に行った話をしてて。聞けば聞くほど羨ましくなるからもうこの話やめよ?って言うれんれん…(泣)
許さん。(笑)5人きらい!!れんれんこういうの人一倍気にするんだからな!!!!ばかあ!!!!


んで、何が良かったって、東村アキコせんせいのテンパってるJだよね。
かなり面白かったし、可愛かったし、萌え萌えキュンキュンした。くそぅ…。
きしくんのスイッチオフすぎる登場の瞬間とか、ながせさん来たときの立ち上がってまで喜ぶ平野氏の図とか(笑)黒の衣装に着替えたシーンのメンバーの華美で眩しい感じとか…。とにかく撮影中きゃははきゃははって嬉しそうなしょうかいのあほカワイイ瞬間とか…。(スタッフさんからクールに!って注文されてるのに)
なにより、撮影のときに岸くんを連れていってエスコートする永瀬さんの謎の行動の様子まで描いてくれていて。(なに?どういう状況??なんなの???なんで????)でも、顔近づけられるとビクッとしちゃうれんちゃああああああああああああんんんんんん(嗚咽)じんちゃんに迫られるたびに、ものすごい形相で固まってるれんちゃんと被るね。愛しい。何かされると思ってるのかな。とって喰われないように気をつけるんだよ、れんちゃん。

表紙撮影で、だれかめっちゃカップラーメンの匂いすんだけどって平野氏(笑)原因はかいちゃんラーメン三つ食べたからだった


まだいろいろ面白いネタ転がってるので、ぜひ読んでください…(笑)

平野氏「なー、ジングウジとチンパンジーって間違わない?だって苗字が一緒じゃね!?オレも平野と山ピーよく間違われるんだけど♡」

意味わからんすぎて