WU感想とちょっぴり雑談

クリエをこの6人でやるということだけど、集まったのは昨日が初めてだよねという話。
岸「そうですね。だから、永瀬くんのことはまだ…」
永瀬「やめて、“永瀬くん”とか。ふだんそんなん呼んだことないやん(笑)」
神宮寺「廉から見て誰が一番ナゾ?」
永瀬「え?(岩橋の方に手をさしのべて)こちらの方。」
岩橋「え、そう?」
永瀬「まだげんきとはガッツリ話したことないなぁ。ジンとはジャニワ中、一緒にメシ行ったりしたけど。あと岸くんも普段、意味分からんことしてきて絡んだりするし…」

きしれん…(悶)きしれんの絡みって大体きしくんが意味分からん行動してきてるよねれんくんに対してw 比較的マジレスになっちゃうれんちゃんの反応楽しんでるのか…な…?
あと、いわしの方に手をさしのべて、こちらの方って言う姿も想像できすぎます永瀬さん(笑)

神宮寺「まぁ、言わせてもらえば俺も嫌々メシ行ったんだけど…」
高橋「ヤバッ!本音出ちゃった(笑)?」
永瀬「もう、なんでそういうこと言うん!?」

れんちゃ、か、かわ、かわい………じゃなくて、じんぐうじお前…^^
れんまるピュアなんだからそういうこと言うなって何度言ったら……(知らんがな)

高橋「この中だったら、岸くんが一番先輩?」
神宮寺「一番サルかな。」
岸「うるさい、だまれ。」
岩橋「とりあえず長老」
岸「言っとくけど、そんなに変わらないからな!いつも老人扱いするけども!(笑)」
岩橋「そんなに怒らないでよ〜パパ」
岸「パパじゃねーし!」
神宮寺「だって飲み物がおじさん好みだもん」(岸の片手には“体脂肪を減らす”という緑茶のペットボトル)
岸「たまたま目の前にあったから取ったんだよ!」
永瀬「おじさんエキサイティングやな(笑)」

最後のながせさんの一言に膝から崩れ落ちたわwwwエキサイティングwwwもうwwやめてwww
てか、きしくんの返しが一個一個秀逸すぎて何のキャッチボールしてるんだろうねこの人たち

平野「岸くんいくつ?」
岸「(真顔で)33」
一同「爆笑」
岸「も〜今日は俺じゃなくて廉をいじれよ(笑)」

ねえきしくんて天才なの
…しかし最後の一言聞き捨てならない(過保護)

岸「オレはキャラ的には、MCビシビシ仕切るキャラになりたい!」
一同「……終わった」
岸「ちょ、なんでだよ!(笑)」

…みんな打ち合わせしてるの?
トークテンポいいね集まって二日目にしては。(笑)
というか、きしくんのことよく知ってる方にお聞きしたいんだけど、きしくんて本当のところは案外MC仕切れるタイプでもあるんです…?(真剣に聞いてる)今はただキャラがこうなっちゃってるからこんな感じなだけだったりするのかなーとか

岩橋「しょうの暴走トークは、扱いの慣れてるカイトと廉に任せよう」
高橋「…ムリ。(弱気に)どうしよう」
平野「本気で悩むな(笑)」
永瀬「カイも爆弾タイプやもんな。いきなりワケ分からんとこでワケ分からんこと言い出して周りの空気を氷河期にするタイプ(笑)」
岩橋「俺はそういうときは放置スタイルとるから。」
永瀬「放置宣言、きた〜」
平野「カイはまじで爆弾。去年のクリエでもMCで、じゃぁ後半戦行こうって流れになるのに、そのあと“あのねあのね”って普通に話し始めるからね(笑)」
永瀬「MCはほんまに注意した方がいい。カイトと岸くん」
岸「えっ俺!?今までの流れだとカイトとしょうだろ!(笑)」

れんくんと岸くんお互いにちょこちょこ名前出し合っててきしれん厨歓喜。仲良いね♡←
去年のMCそんな面白くなくてそんな記憶ないんだよなあ…ww メンバー同士の関係的にもステージ数的にも慣れてなかったから仕方なかったよねー。

高橋「ジンちゃんはこの中で一番しっかりしてるよね。」
岸「そうこいつは最近チャラ男捨てた(笑)」
平野「ビジネスチャラ男だ!(笑)」

しょ〜〜〜〜〜くん。( ˘ω˘ )
ネット見過ぎやで



こんな感じで終わっておきます(笑)ちょいちょい面白いのぶっこんできててブログ書くの大変なんだけど、後で見返すの楽しいからメモとして挙げる(笑)
DKノリサイコー

カップルジュニア企画があったんだけど、れんしょにそういうのさせなくていいっす!(笑)甘えのメール送るページでも、なんかプロテイン買ってきて〜って平野氏が送ってて、もーしゃーないなーって感じで返信するれんちゃん(笑)はぁ(笑)
でも平野氏が好きなれんちゃんの顔のパーツがわたしと同じでその写真撮ってくれててGJ

・アイドルなんでも大調査
男女の友情は成立すると思う?に対して、もちろんっすよ!俺にもいますよ!って。
うん、居るとは思うんだ。思うんだけど、いやいい大人がこんなこと言うのどうなのって感じだけど、俺にも女の友達居ますよ!ってわざわざ付けたさなくてもよくね?って思いました(笑)女友達との親交の深さもいろいろあると思うんだけど、なんでも相談する親友的な存在って意味合いか、フツーに話する程度の友達なのか、そこによっても変わってくるよな。(笑)ごめんBBA黙った方がいいね(笑)

女友達にするなら、「余裕でおもろい子でしょ!」なれんさん。らしいなぁ(笑)






そういえば、せくぞんの新曲にれんれん名前あったね(笑)セクファミとして。Jr.で一番最初に名前あって少しホッとした。JWあたりからちょっと序列下がってて、勝つんだもリハの関係からのあれだろうけど少し出番少なめだったしちょっと不安になってたから。

とりあえず楽しみなので買います!お仕事が多いに越したことはないよね。

夏はバレーのバックなのかなー。ドリボ今年はどうなるのかなー。夏の予定知りたいなー。