しょうれんかいじぐいわきし…?

「ふざけんな」

(怒)(怒)(怒)

これ第一声



どうなの?みんな喜んでるのこれ?
だめでしょ(笑)括っちゃだめでしょ(笑)
いろいろ試したいのは分かるよ。このメンバー組ませたらどのくらいの倍率になるのかとか、同じステージ作らせたらどんな雰囲気になるのかとか。見たいんじゃないの?勝手な憶測だが…素人の戯言でしかないけどね…(笑)

でもさ、600人のとこに放り込んじゃだめでしょ、あとオタク同士が水と油なようなもんじゃないの…?やだよ?こわいよ?
倍率の次にそこが不安で仕方ないよ?しょうれん関西帰れとか少収で言われるとか聞いたよ?こわすぎるよ?


去年とは事情が違いすぎて。
しょうれんだって、かなりご新規さん増えたんじゃないの…?
しかもさこのメンツ揃えたら、見てみたいー!ってミーハーも参入してくるんじゃないの???

ほんっと、泣きそ…
れんまるのとこ行けるかなあ…?(泣)

去年、幸せ!嬉しい!ドキドキ!わくわく!でいっぱいだったのに…

平和なゆるふわクリエカムバック…
去年戻りたい…

まだなにも始まってないのにね…

しかも初日とクリエ最終日に日程組むとか、本気すぎるでしょ…