少年倶楽部 10/7

少クラ。
今回の少クラ、フレジュたくさん出てたし、曲も良くて楽しかったー!満足。
OPの勇100は、次世代がギュッと詰まってたね。
しょりソロで、マンション1皆の下手にいた和田くんをちょいちょい見てたんだけど、その和田くんが、たぶん今回少クラ初登場?で、OPのはしもとくんとみずきくん登場と共にすぐ後ろにいて、ビックリ!名前のテロップまで!おめでたい〜!WUの和田くんお顔めっかわなんで見てください(笑)最近かわいい子いっぱいで楽しい。関西も、ながおくんみちえだくんきょうへいくんトリオたまらん。関西のチビ三人組(ex.トプキ、なにわ)に弱いわたしにはたまらんかった。

そして!なにより!ハルイロー!ついに!
4月に初披露して、今10月よ。遅いわ(笑)
しかも6人括りが微妙なときに出すのやめてくれって思った。なんか、ますますいろんな気持ちがこみ上げてくる(苦笑)ハルイロのわちゃわちゃ可愛すぎたんだもん。
あのダンスね〜。クリエでは、チクタク〜のとこ、時計の針みたいに腕チクタク動かしてたなぁれんくん。ビューティフルデイズみたいな感じで可愛かったの覚えてる。
じぐひらに詰め寄られるシーンが可愛くて!もっとキョドったりとかニコニコするとかリアクション欲しかったなって気持ちもあるけど、詰め寄られる直前、平野氏にチラッと目配せして、微妙に歌いだし遅れてて可愛かったからヨシ!あれ生歌だったのかな?生歌だとしたら歌うまくなった。すごい。

ハルイロ前のトーク
かいちゃん可愛い(>_<)お客さん何人か首振ってましたけどね。のときに、みんな…!みんな…!って口にしてて可愛すぎるんだけど!?

しょりソロも良かったな〜。Jr.たくさんバックにつけて楽しいな〜。


キャンドゥーキャンゴー!
これぞJr.でしょ〜!って感じだね。キンプリが最前列。たまらん〜。れんくんの脚さばきとリズミカルな感じ。リズムに合わせてキッチリ、タッタッと動く脚が好き!キャンドゥーキャンゴーは、れんくんの好きそうなテンポというかリズム感だなぁ。(勝手な想像)
最後ベストどこいった!と思ったら、ボタン外れちゃったのかな。直してたね。
れんくんまた腰パンしてる?裾あんなに踏んでいいのかな?(^o^) 
キャンドゥーキャンゴーいつぶりかなーと思ったら、去年のクリエぶり…?去年のクリエのキャンドゥーキャンゴーも好きだし、今回のも好きだし、キャンドゥーキャンゴー好きだな。


キャンドゥーキャンゴー見てたら、ふと、平野氏の隣にいるとやっぱり幼いなあ…って感じだった時期があったのを思い出した。いつの間にか、青年になっていて見た目的に平野氏と並んでも年の差を感じさせないようになってたね。時の流れを感じた。
まいじゃにで、ステゴやったとき、平野氏と二人で並んだときにそんなに違和感がなくて、あれ?大人っぽくなった?と思ったりしたことあったのが懐かしいなぁ。