少年倶楽部 12/2

今回の少クラ良かった!見応えあった!ぷりちゃんとキングたくさん出てて嬉しかった!

愛ing
今年の始めに少クラで放送された心の鏡が衣装とかビジュアルとか括りとか全体的に大好きで年中リピートしてるんだけど、今年の終わり、それに次ぐ愛ing!!!!かわいい!!!!以前のaskで歌って欲しい曲としてこれ挙げてたんだけどついに叶った……。
れんちゃんビジュアル最強かよ!!!!髪型がね好きな形だった。なんか冬になるとほんのり黒さ抜けるよね肌から(笑)毎年春から夏にかけて徐々に黒くなって夏から冬にかけて徐々に白くなるれんちゃん面白い。
イントロのポーズ可愛すぎないか…辛い…キュンキュンする…。最近はああいう少しのポーズ決めとか動きとか体幹が安定したから綺麗にできるようになったけどきっと前ならグラついてたよね?『抱きしめたいよ君を〜』のところのカメラアピール…!指差しとか!良くできました!照れて出来ない子だったはずなのに!やっぱり少し照れが入っていて目線逸らしてる瞬間はあるけど今までに比べたら!前進しすぎていて!嬉しい!かわいい!はなまる!らぶれんれん!ほんまにかわいい…歌詞のフレーズに合ったジェスチャー入れるのほんと好き、何度もときめかされたなあ…
手を繋ぐ〜温度愛しいよ〜のとこ、三人肩組み合ってリズムに乗る。乗るんだが、れんちゃんあるあるのリズム半テンポ?早い感じ(笑)リズム感鍛えるためにドラムやったのどうした!曲のリズムに完全に意識向いてないから少し早くなったりするのかなぁ。あとせっかちな性格もあるかな…?徐々にかいしょうのテンポに合わせる姿が愛しいです。

one love
プリンスとハイハイとキング。3:3:3…。事務所今度は何狙ってんのかな(笑)勝手になんとなくザワザワした(笑)だけどプリンスと同じステージにいるのが嬉しいな。単純。
ダンスしてる時の身体のラインというかシルエットと、ひとつひとつの動きで指先まで意識されてるのが綺麗で嬉しい。れんちゃん見てると嬉しくなることばかり。
この間の少クラTDBでもしてたんだけど、床?足元?に視線移すときがあってその瞬間が妙に儚くてときめく(笑)
春松竹でたくさん歌ったワンラブに馴染みが出てきたな〜

プリンスメドレーよかった。後半思い出せた。それぞれの曲のチョイスも好きだった。キャンディーでついつい岸くん探してしまう(笑)いわし声ガラガラでね。岸くん手元のカンペ見て歌ってて会場爆笑だったのも楽しかった。
いわしのキャンディの衣装はにゅーす…?めっちゃ好きな衣装なんだけど??

ゲームコーナー
終わりの時にしげおかくんスルーして話し始めるれんさんにヒヤヒヤ(笑)しげおかくんはながせさんの無神経さに直にイライラしてそう(笑)
ふうまくんの破天荒さを眺めるれんさんの表情がれんさんすぎて笑った

交差点
つ、つ、ついに!キターーーー!
ねえ、なんでパーカーじゃないの!フードどこ!クリエでほんと好きだった交差点。自分たちで穴が多かった交差点の、振り起こししたじぐひら。いろんなエピソード含め、二人で歌った交差点が好き。
なんかね、クリエはこんな爽やかじゃなかったと思った。もっとどこか神秘的でアンニュイだった。

Jr.にQ
れんさん安定の横顔(笑)まあ横顔美しいからいいけど。(いいのか)てか三人揃って成功の笑顔じゃないのが笑えたw ちゃんと自分で入れられたのが嬉しかったのかな。

ラブユーオンリー
キングとしょりちゃん。どこだっけ温泉行ったとか言ってたよね。仲良しで何より♡この四人の画面はどれもこれも好きな顔揃ってるわァ
勝利さんに肩寄せられるれんちゃん。れんちゃん顔かわいいなオイ


夏に見た「なにこの癖…癖なのか…?あえてか?」って仕草があったんだけど、ところどころで入ってた。(笑)たぶんただの癖か…よかった…


春松竹でネクステだっけ?で着たしげおかくんの赤い衣装のれんくんが好きで好きでいるんだけど、れんくんにも早くもっとゴッテゴテの衣装着て欲しい。ジャニーズウェストさんの着てるゴッテゴテの衣装羨ましいって思うことが多いのでお下がりでもいいから着させて欲しい。

春松竹のエントリ読み返してたら、ファンでいていいのか不安で不安で仕方なかったと自分で言ってて、確かに夏あたりまでそんな気持ちが強かったけど、夏過ぎてからはそういうのも無くなったかなー?不安になってもれんくんのいるところに足を運べば安心させてくれて、れんくん好きだなーって何度も思えた年だった。謙虚に来年もひっそり見守っていけたらいいな。