ハイクラクリエゲスト

めざましとZIP録画したのにめざましはほんとに一瞬、ZIPに関してはやってない…?ここでキングばかり取り上げられても雑音ひどかったろうから別にいいんだけども(笑)

PONは可愛かったね!12列前通路で歌ってるところとかちょいちょい映してくれていました。感謝します。
入りたかった席がこの日だったらわたしは後悔してたんだろうか…?12列来たら最高だったとこだけど…とはいえこのキング来たときのも一番最初にやめたやつなんだよな…。どっちにしろ行かない選択とってただろうし、もし行って会えてたら嬉しかっただろうけど、いろいろ勝手に考えて、あれ?ってなっても困るから他のとこには行かないのが安心安全だなと結論に至った

通路登場。わたしあんな感じ見たら地味に落ち込むめんどくさい人間…w(知らんがな)まああそこには自分のファンあまりいなかっただろうし普通あんなもんか。(笑)一昨年の春も、あー変わってきたのかなー一連の流れがなんか面白いなー(棒読み)って思って「なんかれんちゃんの、〜〜みたい。」って呟いたら思ってたより反応されてやっぱそういう感じってれんちゃんのイメージには無かったんだなーって前かられんちゃんを現場で見てる方たちの反応見て思ったのを思い出した。(あえてボカす笑 呟いて想像より反応されちゃって、この言葉がれんくんのイメージとして染み付いちゃったらどうしようって、言ったの後悔したから苦笑)
だけど今はそもそも環境も変わったわけだもんね、ファン増えて駆け出しの頃のようにしてたらキリないのは当たり前だよね。まいじゃにコンでさえハイタッチ回りきれてなかったみたいだったからなぁ…。とてもれんちゃんらしいエピソード。もし時間なくて自分のところに来てくれなくても、ああれんくんだなって思えるところで愛おしく思ってしまってただろうな。
わたしはそういう彼の真摯なとこがどうしようもなく好きだから過剰に反応してしまうとこがあるのかもしれない。だけどそんなとこ今もちゃんと十分にあると思ってる。その一面に触れられる瞬間が毎回至福のとき。まだまだ応援したい、応援できるって思わせてくれる。

PONで画面を通してキングを見つめるうちくんの姿がたまらなかった…!うちキング担はわたしです…!!

ジャニワでやってた平野氏のバタバタフライングはうっちゃん考案?だったよね?その後俺もやりたい!ってれんかいも言い出してそれぞれにうっちゃんが助言して実践するっていううちキングエピソードがだいすき!
4人ともJr.推され組なんだけど、本人たちは至ってのほほんとしていて無邪気で平和の象徴みたいな空気感出してるのがすごく好き。変に飾らずナチュラルでかわいい組み合わせ。

そうそう。クリエ一番最初は内クリエからだったんだよね。いまだに内クリエは思い出せば出すほど楽しかった思い出しかなくて、同時にクリエがだいすきになったきっかけでした。内クリエの前の週にちょうどうっちゃんが舞台をクリエでやっててそれを観てからのタイミングだったから、コンサートでもここの会場こんなに最高なんだ!って思った。うっちゃんがファンに対してフランクな感じだったのも好きだったなぁ。内Qがギャグセン高くて高くて笑いしんだのをよく覚えています
そんな大好きな会場で、4年後、自担と呼べる子がコンサートをするなんてこのときは想像もしてなかった。この会場に再び足を運ぶときが来るなんてって感慨深かったよね。


少コミのれんくんすごくかわいいので感想あげよう