写真とか見て、ネックレスしてるなー、それでわたしは終わりなんだけどそこから特定するのはニガテ…w だってお高いのつけてるってわざわざ知るのやなんだもん(笑)靴からTシャツから何からもう住む世界が違いすぎて…ってなんだか残念な気持ちになるしモチベーション下がる一方なのほんと辛い(笑)最近外野に疲れる。放っておいてくれよってなるけど知名度出てきた証拠よなあ…と昨日も友達と話していた。あとここにきて突然個人担になろうかなと思ってしまって自分にめんどくさい。れんくんが愛されててほしいってそれだけなのに。温かく見守ってほしいだけなのに。これじゃビクビクしてのびのびいれなくなっちゃう。(甘い)心ない言葉を外野だけでもバンバン投げつけてくるのに自分たちのファンでさえ刺々しいとか切ない。一部の永瀬担(話したことないけどw)とわたしの友達しか信じられない(笑)敵ばかりな気がしてくる(笑)そこでもそんなこと思ってたんだ。なんてショックなこと多い。

基本的に空気読めないのもアホなのもれんくんはデフォルトだから!みたいな(笑)