シネマスクエア、夏期待しちゃう

映画見てないから分からないけれど、れんちゃんてチョイ役なんじゃないの…?って思ってたところにシネマスクエアの扱いであれ!?ってなりました。(笑)

お写真が可愛い!前髪短め愛しいな…
何と言っても、せ、センター…
桐山くん、中間くん、大西さん、慎太郎くん、永瀬くんで対談という形でお写真もそのメンバーなんですけど

左から、桐山くん中間くん永瀬くん大西さん慎太郎くんの順で写真撮ってもらっていて、永瀬くんセンターなんですけど…

しかも超かっこいい写り方してる…永瀬のセンター感…

ヒュー!!

いつからだったろうね、あれれセンター感ある…って思い始めたのは…
まいじゃにのトリコロール衣装で歌ったセクサマのとき…なんか今までと雰囲気違うなあと思った。周りと並んでていても映えるなあ…と感じた瞬間だった。
あれから、トニトニに出て、センター似合う…って怖くなって、春松竹を経て日に日にセンター感増してる気がする。
あと、覇気…?

シネスクの先輩を差し置いてのセンター、たまらなかった。
ありがとうございます!シネスクさん!

最近、永瀬くんのことあらゆるしがらみから庇いたくて庇いたくて、ネガティブでモンペで盲目なことばかり発言してしまっていたけど、明るいこと話したいなーってとりあえずシネスクの感想書きに来た(笑)

対談では、時々?ボケてたり、他のメンバーの大事なシーンで歌をうたってメンバーから苦情来てたり相変わらずマイペースな永瀬くんw
そして、先輩相手に相変わらずヒヤッとする言葉を投げる永瀬くんw セクゾン横アリのMCでも菊池くんとのやり取りで若干生意気言ってた…?みたいで、いろいろ言われてたけど(笑)それはあの彼、無意識なので、わたしが謝ります、申し訳ありませんでした…w
ここでは、ほんとは考えてないだけと違いますか?とか桐山くんに言ってて、おいおいと突っ込みたくなりました(笑)永瀬くん、ヒヤッとするよ〜!

あと、永瀬くんが大事にしてること、向上心だって。このブログでしつこいくらい言ってた向上心。永瀬くん、なんてできる子…わたしにとっての永瀬くんは正解の塊です。
こうして欲しい、こうであって欲しい、とか、それはわたしの勝手な永瀬くんへの願望?要望?でしかないんだけれど、でも永瀬くんは望んだ通りでいつもあってくれてて驚く。わたしからして、どこまでも裏切らない、そんな子だなーとつくづく。

そして、他の永瀬担にも言われていたけど、一生ジャニーズです!って発言。
この言葉の偉大さったらない。

でね、でね、一番面白かったのは
この夏に挑戦したいこと!の対談で

慎『チャリで遠出したいな』
廉『チャリで日本縦断とかですか?』
慎『いや、自宅から仕事場までとか。』
廉『それ、地味に疲れますよきっと』
慎『そ、そうだね…。』

ごめんなさい!慎ちゃん!!!永瀬くん、マイワールドがあるので、許してください…
日本縦断とかありえなくない???どこまで、本気で質問したのかな??縦断ですか?と聞いときながら、仕事場までとか、って言われた途端の、『それ、地味に疲れますよきっと』というマジレスwwwww永瀬くんだなー。w
しかも、なんか、頭の中でその発言容易に再生できてしまうという。(笑)特に日本縦断とかですか?の聞き方とか、ね(笑)






ところで、シネスクで、平野氏がこの夏挑戦したいことは、フライングですって言ってて。(肝心の永瀬さんはまさかのサーフィン…w)(てか、こたきくんもサーフィンって言ってる…おい永瀬くん(笑))サマリーではフライングが定番なのでって。
この時期にサマリーの話する平野氏(笑)

期待しちゃったんだけど。本当に永瀬くんのサマリー、サーフラ見れたらもう、いろいろと満足なんだけど、うん。クリエやって、サマリーやったら、わたしオタ卒しよっかな。

10人くらいの大所帯サーフラ見たいなぁ!!TDC予約なってるけど、まさかまたフィルフェスかなあ(笑)

お兄ちゃんたち、松竹だもんね。お兄ちゃんたちの松竹には出なさそうだけどどうなの?

サマリーやってほしい…
vs形式がみたい…。Jr.総出演でお願いします。

サマリー大好きなんだよねぇ。ワクワク感、夏だー!!感。燃える熱い夏。サマリーはそんなイメージ。何かしらクリエで発表あったりするのかしら。
事務所も夏、永瀬くんのこと放置はしないと思うので何するか楽しみです。