トニトニ密着の巻

なんか、東京の電車内とか駅?に、まいじゃにの広告貼られてるみたいでびっくりしました。
今年に入ってから、フジテレビ潜入だとかテレビ誌密着だとかまいじゃにに力入れてもらってて、ちょっぴり安心。
ありがとうございます!

ということで、3月16日と23日に放送されたまいじゃにの感想でも。

永瀬くんいけめん!(笑)
シルエットほんとに美しいねえ〜。
去年のJW密着はれんしょがひどくて(笑)仕事してなかったから今年はその組み合わせ無かったね!!(笑)

WLのリハのシーンに、女性スタッフさんからマイクを受け取るところさあ!なんだよお、あの上目遣いいい!無防備すぎる…(T_T)
あんな表情で見られたら、ときめかないはずがない…魔性だ…魔性だ…

個人的には、向井氏と永瀬さんがセクゾンの三人にインタビューしにいったシーンでおけんとさんと永瀬さんが交互に映る度、あわあわしてしまっていましたごめんなさい。(笑)
ときどき口元を触ったりと同じような仕草するし、おけんとさんのこと、ルンルンした眼差しで見てる気がして可愛いかったかな。

一発芸振られる永瀬くん。心の傷がイッちゃてるんすよ〜…
このコメントわろた

春の松竹でもそうでしたが、一発芸のときに恥ずかしさや自信のなさから来るのかもしれないけど、しっかりキメないで流しちゃう?あたり、ちょっぴり勿体無い!って毎回思ってますよ、れんちゃん!(笑)こ〜じわ!も、すぐ向井くんにバトンタッチしてしまって、勿体無い(笑)

だけどその辺りで、おけんとさんが向井くんに、お前周りに振ってばっかだけどさあ!的なこと言ったけどそれに対して、ほんまそれですよ!という感じに返してたよね…?あそこ可愛かった(笑)

しかも、カタキをとってくださいよ!って
…カタキ…?( ´ ▽ ` )

おけんとさんが向井くんをバシッとしたときも、すんごい楽しそうに爆笑しててめっかわ…(T_T)♡

急遽、OPのダンスシーンのためにステージに立つことになって、おけんとさんたちと確認をするシーン。おけんとさん来てくれるとなったとき、れんちゃんの瞳がルン♪ってなった気がしてしまいました(笑)その前まで、真顔というか、いつもの半分魂どこかに飛んでいってるような意識してないような表情してたから、おけんと来たとき、表情生き返ったからなんか気になって(笑)可愛い。

で、きくちくんとの合わせシーン。なんだかんだで、やっぱり覚えられてる。当たり前なのかもしれないけど。出来てなきゃおかしいのかもしれないけどそんなとこにも嬉しくなる(笑)捌けるタイミングもちゃんと理解してたみたいだったし。

OP本番。この頃より今はもう少しだけダンス上手くなってる気がするけど、どうだろうねぇ。

わたし、ノイナ大好きなんだけど、平野氏のおかげで少し見れて嬉しかったー!赤の衣装でたまんないねぇ。若手でやっちゃうよー!っていう勢いとワクワク感?があってノイナ好きなの。ジャンプさんいるやつ。トニトニのは見てないからよく分からないw

オリンピック。このときから社長は、たかはしかいとくんと永瀬くんたちを同じ場に置きたいのか…?と気になっていたけど、クリエでそうなった(笑)
ずっと、ガイズ達と何かさせるんじゃないかと思ってたけど、WLで見れた並びは岸くんで。クリエのメンバー見て、ああガイズとはあくまでも分けていくんだなとようやく諦め?ついた。もう並べなくていい(笑)でも、負けない!(笑)違うフィールドで闘わせるつもりなら負けないよ!!!!ってなりましたごめんなさいw
オリンピックに、れんしょってあたりがね、面白いなあ。そこで、永瀬くん、一応間違わなかった…ってこぼしてるw それが当たり前やろって平野氏に言われる(T_T)そうだよね、そうなんだよね(T_T)…だけど、わたしもれんちゃんのファンとしてきっと、れんちゃんと同じ言葉思ったとおもう…(T_T)(笑)これじゃダメだよね、満足するラインが低いよね、ダメだ(T_T)

WL。お待ちかねー!これ待ってたー!(笑)はっしーのアレ(笑)に、大爆笑してる永瀬きゅん。きゅんきゅん。真ん中に立ってる。嬉しい。私服衣装もよろしいけど、東京の子たちが着てる衣装の永瀬くんもかなり好き。平野氏がバク宙?した後、停止するよね、そのときどんな表情してるかなって気になってたけど、フラットな表情で、平野氏やスノマン見たりしてて可愛い。(笑)てか、一番見たかった間奏のシャカリキダンスカットされてた…!?今思い出した!(笑)あの永瀬くん、口開けて楽しそうに笑っててめっかわなのに(T_T)だけど、WLの曲自体も好きだし、何回も見ちゃうなぁ〜。




そんなこんなでザッと感想でした。全体的に満足!まいじゃにさん神様〜。ありがとうございました。

永瀬くん、美しかったです!!