永瀬廉くん入所3周年!

永瀬廉くん、入所3周年おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・

廉くん、どんな3年だった?
楽しいことも、悔しいことも、悲しいことも、幸せなことも経験したかな?

永瀬くんにとっての、この3年はあっという間だったのかなぁ。

永瀬くんに、停滞の年ってまだ来てない気がする…
1年目は、右も左も分からない状態でその場に慣れることに必死だったかもしれない。
2年目は、新しいユニットに加入して冠番組を持つことになって、推されるようになったよね。ドラマに出たり、冠コンサートできたり。
3年目は、…ほんとに頑張ったと思う。ツアー回ったり、なにわのセンターになったり、舞台の重要な役ができて、関西Jr.のエースになった。


年々、掴み取るものが増えて、小走りな感じでグングン昇格していってる気がするなぁ。
そうなるべくして、この世界に入ってくれたのかもしれないって思う。
運を持ち合わせているのだろうか…。

こう言うと誤解を生むかもしれないけれど

永瀬くんて、他の子よりも拙い気もするし、ちょっぴり鈍くさくて(笑)、みんなよりも特別秀でるものもない気がする…。人見知りも激しいし、緊張しいだし。

だけど、今この位置に居るんだよね…。ビジュアルのおかげか?わたしには分からない特別なものを持っている?それを事務所の人が発見したのか?人間性か?

永瀬くん見てると不思議なことばっかりなんだけど、すごくすごく惹かれてしまって。またそこも不思議ってなる。(笑)


誰が、なんと言おうと、れんくんは良い子で真面目だと思うのね。
れんくんのことが大好きなんだよね。
信じれるんだ。れんくんのこと。

4年目の永瀬くんもきっと今よりも素敵なもの見せてくれる。連れていってくれる。

苦労するかもしれないけど、ただただそんなれんくんのことも真っ直ぐに見て行きたい。

どうか充実した4年目でありますように。たくさんたくさん、素敵なお仕事もらえますように。れんくんがたくさん笑顔になれますように。
また新たな一面見せてくれますように。


心配と不安もたくさんたくさんあるけど、永瀬くんを見ていけること、素直に楽しめたらなって。

きっと、永瀬くんを見て行けば、たくさん幸せにしてくれるんだと思います。










さあ元気、勇気、本気を一緒に楽しもう!
泣きべそをかいた分だけ楽しいことが待ってるのさ
ワクワクのスタートさ
毎日がショータイム!