永瀬くん!!!見た!?


永瀬くん!クリエのポスター見た??
すごいね!?大きいね!?
位置的に目立つね!?
可愛いね!?

普通に、泣きそうっていうか、目に涙たまるとこまで来てました…。
嬉しかったよー。
ひとつひとつ、何回も何回も安心させてくれて、あ…ついていこう。って思わせてもらえるって、こんなに幸せなことないよね。
れんちゃん、やったね!



クリエが決まってからよく思うことの一つに、「永瀬くんと話したい」があります。(危)

なんかね、ポスターに関しても、どう?どう思った?ビックリした?とか言いたくなっちゃったし、この公演行くよ!とかも言いたいのなぜかw

良かったね!!ヽ(;▽;)ノやったね!!ヽ(;▽;)ノとか、頑張ったね。ほんと頑張った。お疲れ様。って伝えたくて伝えたくて(笑)

お手紙も松竹座に置かれるボックスなら届くのだろうけどFCに送った分はどうなってるか分からないしね。
忠告や意見以上に、褒めてあげたり、ここが良かったよ〜とかの感想とかの方を本人に申したい瞬間が多いんだけど
でも割とタイムリーに伝えられる手段がないってもどかしいなと昔から思う(笑)
一緒に喜んでるよー!って共有したりとかしたいのにね。





ここに来てくださってる方々はクリエどうだったのかな?
俗にいう永瀬担の方々みんな行けたらいいのになって思う今日この頃。