QLAP9月号

やっと手元に届いた〜。クラップのネタバレ回避大変だった…ツイッターほんと疲れる…w
まあアカウント消しちゃったけど。

てことで、クラップの感想〜!
の前に、関東ローカルで放送された勝利さんソロコンの映像の感想ちょこっと。
れんちゃん♡KQJ踊る姿本当に本当にかわいいいいいいいいいいいいいいい生で見たい>< あれはかわいい>< リズム感あったね><
日に日にダンスうまくなってくな〜センス出てきたかな〜
未だに下手とか言われるとすんごいイラッてするんだけど…(笑)え、もうそこまでひどくなくない???盲目なだけなの?絶対普通レベルになったよね?曲によってはかなり良いと思うんだけどな。アイドルダンスが似合うれんくんが好きですー♡
相変わらずステージ浮遊してる姿見れて笑ったー…w 表現おかしいかもしれないけど、浮遊(笑)どこに行きたいのかなー何したいのかなーって思う感じの動きっていうのかな…(笑)
あー…はやくれんれん見たいな。この目で。



クラップの写真がとにかく可愛い。黄色い衣装がまた可愛い。トリオ可愛い><
ホッコリする。
誰が真ん中になってもそれなりにしっくりくるところとか、好き。
なんか永瀬くんの写真チャラくない???w
いやかなり可愛いんだけどね。イケ化しすぎだわ〜ドキドキしちゃうわ〜。つら〜。
れんさん、念願の夏祭りにお友達と行けたらしい!良かったね!そんな暇ないかも〜って言ってたもんね。祭の後は公園でおしゃべり。ってなんか青春だね〜。眩しいな。れんさんはいつも眩しいわ。

遊園地が大好きなんだって〜そうですよね〜。もし女の子が、怖い!ってアトラクションを拒否しても、大丈夫やから〜って乗せるで?(笑)だってさ!!!!ふざけんな!!!!やだよ!!!!w ジェットコースターとか絶対乗れない。(お前のことはどうでもいい)

いや、それよりもこの発言よ。
「1日の終わりは家まで送って抱きしめてチューする!」

漫画の読みすぎやで☝︎

ねえ。どうしたの?こんなの永瀬くんじゃないよ?ほんとにそんな積極的にいける?本格的にチャラくなってしまったの?ねえ。シャイで不器用れんれんどこいったの。モオ…HPゼロですわ…


トリオでバドミントンしてる写真あるんだけどさー、なんか正月のまいじゃに新春スペシャルの西畑氏との羽子板思い出したwwwれんれんやる気満々なのに、だいちゃん運動音痴発揮してクソわろたやつwwwちょっとガチ目にイラッとしてた永瀬さんに吹いたやつww
それを今回もかいちゃんに同じようなことされてラリー続いてなくて…でもかいちゃんには怒ったりしないんだろうなー。だいちゃんには文句言うんだろうけど(笑)

ラリー続かなかった永瀬くんとかいちゃんが罰ゲームで一発芸したらしいんだけど、れんさん自分で自分のギャグに大爆笑してて…www
この人こーいうところあるよねw 去年のin大阪なにわ皇子でのMCでも自分でうった相槌の後になんか自分で笑っちゃってるし…w 
少クラの、平野氏と重岡くんと出た五関くんをキュンとさせるコーナーでも自分の発言にそらもう大爆笑してたしwwアホかwww


永瀬くんから平野氏へのお願い。
「たまにはボケさせて!」
…だよねえ。(笑)

平野氏から永瀬くんへのお願い。
「真面目に相談相手になって欲しい。松竹座で公演をしたときも2人でいろんなことを話したり、助け合ってたから。同い年か年上くらいに思ってるので頼りにしてます。」
だって。
なんか泣きそうになったな…。平野氏がこういうこと言うの珍しくない…?ほんとに2人にしか分からない苦労とか、いろいろあったんだなーって…。そして信頼してる証拠だよね。2人はお互いに、クリエでブラザーやれたこと誇りに思ってたってのがクリエ後の雑誌で分かったけど、お互いがお互いを必要としていて絆があるんだろうなって熱くなるわ…。
この先も、2人を信じたい…。連れていって欲しい。素敵な景色見せて欲しい。切り拓いていって欲しいな…




永瀬くんジャニーさんから直接、ドリボ出る?って聞かれてたんだね!?ジャニーさんに話しかけてもらってるんだなー(笑)永瀬くんの意見聞こうとしてくれてるってことかな…。ちょっと安心したかもな。。

三人のユニット名ナルシスタって吹いたんだけどwやだw
しかもファンの総称、ナルシスタンって。〜担当の意味もかかってるし良くない!?って永瀬くん言ってるんですけど…w 永瀬くんの口から担当って(笑)

ファンへのメッセージ!
「ドリボ、頑張るね♥︎」だってー!!!!可愛い><




ドリボ、頑張って♥︎