奏でよう未来

そうそう、みょーじょーさんも読みました!
キンカンとなにわ別々だったのはいいんですけど、なにわ完全にフレッシュJr.扱い…?(笑)
ちょっと悔しかった!(笑)
紙質も違ってたし。気にしすぎ?
だけど、れんしょの連載が始まって、扱いは良くて…
この違いが何かよくわからない!(笑)

永瀬くんの連載が…始まるなんて…感慨深い。安定の感慨深い。(笑)
れんちゃん、連載おめでとう!

この連載を読んで思ったこと。逸れた話の流れを軌道修正していた。永瀬くんが(笑)
えっ!(笑)永瀬くんが!?
ムツゴロウさんのように、永瀬くんを撫で回してヨシヨシヨシヨシしたい衝動にかられました…( T_T)\(^-^ )
なにわの座談会なら、いつまでも自分の気になったところに言及して、西畑さまに、しょーもない!とか、うるさい!とか言われるのにね( T_T)\(^-^ )
どうしたん( T_T)\(^-^ )成長したん( T_T)\(^-^ )

…平野氏の前ではしっかりしたいんだよね、わかります。(スルーされるけどね)
しょお!ちゃう!こう!見て!こおやって!←平野氏の面倒見たがりれんれんこんな感じじゃないです?(笑)だけど、残念ながら構ってちゃんに見えなくもない(笑)というか、平野氏だいたいれんれんの話聞き入れるつもりないしな!


少し前のエントリーに、永瀬くん気にしない人って書いたけど、永瀬くん自分のプライドが傷つくような失態をしたときは、なかなかその場から立ち直れない人かなと改めて思いましたw 頭がいいと自負してるからなあ(笑)

ダンスとかは先生に怒られても気にしない(笑)
周りにひどいことされても大体一晩寝たら忘れる(笑)

周りに対していつまでもネチネチしてなければ全然いいよね?うん。(笑)





二日ほど経ってしまったけれど、春休みスペシャルコンサートの千秋楽お疲れ様でした。
れんちゃんの気持ちが聞きたい。どんなことでもいい。何か発見できた春であったかなぁー?
きっと、こんな不安だった松竹は今回だけだったかもしれないね。嫌でも成長して大人になって、できることが増えていく新しいエース達。次に会うときは、逞しくなっている。


応援するって難しいなあと思う今日この頃。
ファンの数だけ想いがあって、それぞれ、君を真剣に想うからこその意見で。

向上心は無くさないでくれたらなと。

デビューを口に出してくれるなら、本当に死ぬ気で目指して欲しい。

もっともっともっと、魅せて欲しい。

れんちゃんの、悔しいっていう気持ち、すごく大切だと思うよ。今の場所、誰にも譲らないで。











永瀬くんの魔性さが怖い。(笑)