まいジャニ密着!

この春、まいジャニ関係や春の松竹関係で雑誌に取り上げてもらうことが多くて嬉しいなあと思ってます。
しかも、どれも良さを引き立ててくれる内容だったり、そんな風に書いてくれてありがとうございますって御礼したくなっちゃうものばかりで。

まず、TVナビ…。これはちょっと、みなさん買うべきよ…お兄ちゃん達との絆が伝わるもので貴重なシーンがたくさん載せられていました。もちろん、まいジャニの楽しそうな姿も。
関西版にしか無い付録ページがあるみたいで、セブンネットさんにお世話になったよ〜。付録ページのカットとっても良かった!

フジテレビ潜入のときに、なぜか盛大にすっ転んでる永瀬くんの写真がw そりゃみんな、!?!?だよねw はしゃぎすぎたか?(笑)まあ本人が一番ビックリしたと思うけどね(笑)

食リポの写真は、永瀬くんだけヨダレかけ(ナプキン(笑))付けてるw 何頼んだんだろう?カレーうどんとか…?
でも永瀬くんポロポロこぼしそうだよねー?(笑)

平野氏が事務所入る時東京か関西か選べって言われていたのがビックリした(笑)そして、関西選んだという事実にまたビックリした。笑いを学びたかったって理由があることにもビックリした。それで、今の関西がガラッと変わったのかと思うと感慨深い…。
永冨Pが6人のこと語ってくれているんだけど、それを読んでも平野氏はやっぱりアホじゃないなと思う(笑)平野氏も読めない子だなーと個人的に思います。このブログでは、他のメンバーについて語ることないけど、永冨Pの平野氏への言葉見て思うことがいくつかあってちょっとだけ書きたくなっちゃった。まいじゃにのトニトニ見てもそうだし、気づくし空気読むし気を回せるし…なんだこの人(笑)


なにわ侍に潜入したときのページが全国版で載ってる…のかな?そのページは5ページとかあって。
公演後にお兄ちゃん達に手紙読んでる写真ね。泣いてる写真ね。永瀬くん。
だだこねて泣いてるみたいな表情してる(笑)子供っぽい(笑)愛しいね。泣いたことに、泣くキャラとちゃいますよね?って言うあたりが、強がりだなーって。キャラを全うしたかったっていう責任感とかプライドとかもあるから出てきた言葉なんだろうけど、ただシンプルにそんな姿見られたくないし見せたくない部分もあったんだろうなーって。恥ずかしさというのかなぁ。
どう見ても素直なのに、素直じゃない素振りをするところも愛しいよ。強がり(笑)

どんな手紙読んだんだろうね?4月13日の放送が楽しみでならない。

それで、恋愛マスターの称号を継承した永瀬くんへの永冨Pのお言葉。
15歳になったばかりなのに、そういう冠も似合ってしまう持って生まれたセンスというべきものがある。←この言葉に震えた…。永瀬くんて、実力とかで勝ち取っていくタイプではなくて、もともと持ってるものがあるんだろうなと思うことが増えた。這い上がっていくタイプではないかなって。降ってくるんだよね永瀬くんのもとに。永瀬くんに吸い寄せられるというか(笑)Aぇ少年の端っこから、センターになって、なにわの端になって、センターになって、関西Jr.のエースになったんだよ。すごいよね(笑)まだ15よ?必然的にやってくるチャンスに、本人はまだ戸惑うことも多いんだろうけど、選ばれた子って感じがしてしまって熱い!(笑)それで、特に二枚目路線を担えるものが急に出てきてってPが言ってて、ほんとそれ!(笑)わたしも永瀬くんを知って好きになって1年とちょうど半年?くらい見てきたけど、なんか突然だったイメージが強くて。だから焦って担当する!って決めたくらいに。
Pの言葉、共感できるものばかりでありがたかった。

あとね、だいちゃん。宝塚の女装したときも、自分のこと可愛いと思ってるからやるんやろ?と聞くと、真顔になって、いやここは自分が担わないといけないところやから。って返したってPの言葉にまた震えた…。だいちゃん担したい!(笑)ほんとかっこいい。だいちゃんへの信頼感わたし半端ないからな!?(笑)れんちゃんは、大吾は頼りないっていうけど(笑)だけど、いろんなこと気負いすぎないように。だいちゃん。


雑誌のキャッチフレーズとか好きだよねえ…わたしが(笑)
まだまだ未完成っていわれる永瀬くんが好きだなとか思うし、自分のキャッチフレーズはクールビューティーとか言って、ぼくがナルシストって思われるから(笑)をちゃんと入れてくださいね!と言うあたり笑った…てか、ごめん、あんたナルシストやろ?(笑)

番組の時間増やしたい!でもぼくがどうこうできる話じゃないんですけどね(笑)←出た突然のマジレスwww
別に、時間増やしたい!でいいと思うよw

しょうも僕も絵はうまいんですよ!絵には自信があるんで!←えっ

テーマをアンパンマンとかに決めてお絵描きコーナーしたい!←永瀬くんだねぇ…(微笑む)アンパンマンだとかワンピースだとかドラえもんだとか、マルフォイに反応するだとか、………( ´ ▽ ` )好きだね、そういうのね( ´ ▽ ` )