WUかんそう(じぐいわしょうれんかいクロストーク編)

れんれん元気?昨日収録お疲れ様でした。
大阪帰って何食べた?リフレッシュできたかな?
 
ということでWU感想!
長めかな…?クロストーク書きたいこと多すぎて長くなってしまったため、他のページの感想はまた別にあげます~。
 
 
 
期待してた表紙がやってきたーーー!!!!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
 
まさかのメンツに吹き出してしまったけれど
まさかの岩橋くんとの肩組みに目出たけれど
 
表紙嬉しいいいいいいいい!!!!
初WU表紙おめでとう!♡
 
この表紙撮影のオフショットでれんさんセンターのバージョンもあったみたいだね…?写り悪くて却下されてしまった…?それともやっぱりここは岩橋くんだよなという大人のアレですか…?
 
だけど、この組み合わせ見たいと言っててMステとかで叶ったなと思ってたのにまさか再びWUの表紙で見れるとは…
数ヶ月前までの頑なに並ばせない戦法どこいった事務所!
 
並ばせたらやっぱり可愛いじゃねえか!というか案外しっくり来ててビックリだよ!
 
リアル天使が5体いる〜みんなふわもこのお洋服着せられてる〜可愛い〜
れんちゃん女の子みたいにお顔きゅるるんでカワイイ!!!!
どの写真も5人可愛くてもう一冊欲しくなった!もう一冊欲しいと思うことなんてあまり無いんだけどね!?
れんちゃんめっちゃ笑顔なんだけど!楽しそう。しょーれんかいちゃんワチャワチャしててわろえる
やっぱ波長合ってんのかなこのトリオ。。
 
久しぶりにクロストーク面白かったよ〜。
いくら突っ込んでも突っ込みきれない!って感じの内容で、れんちゃんマシンガントークしてるし、ホクホク。カワイイ。
 
まず、じんぐーが切り出して始まるクロストーク。そこから岩橋くんによって話が広げられて。からの、カイちゃん節投下、炸裂し始まる。
自分のことを関西Jr.というカイちゃんに
 
永瀬「いやいやいや、あなたそこ違うでしょ。シャシャってこないでください」
 
シャシャってこないでくださいwwどんな顔して言ったのか気になりすぎる
こんなれんかいのやり取りを見た後の一言。
 
神宮寺「……これは俺らが頑張らないと3行くらいしか載らないんじゃないか?(笑)」
岩橋「このテンポに乗るの難しすぎる…」
 
ごめんwwwごめんねwwあのね、この子達ね、たいして内容のないこと話しまくってくだらないことで言い合いになって脱線していって、無理やり意味不明にシメる流れなのいつも…だからごめんねってわたしが謝っておく
 
永瀬「しゃべるで、オレ。めっちゃしゃべるで〜〜〜〜!」
なんか妙に振り切ったテンションの永瀬くん。自分を出そうと頑張ってるのか…それともイレギュラーメンツに緊張してのこのテンションか…謎だ…
 
平野「廉、今日めっちゃ気合い入ってるから相当突っ走るやろな(笑)」
なんで???なんでそんな気合い入った?ww
 
海人「じゃぁ、今日の議題は高橋海人が自分のことを“オレ”って言い始めたことに関して…」
いきなりすぎるwwwwwwwどうでもよすぎるwwwww
 
永瀬「そういうの、ほんまいらん!」
平野「行のムダ遣い!」
この人たちまともな突っ込み入れてた
こういう風にハッキリとアホか!みたいなの言える関係いいよね…ってホッコリ。(笑)仲良い証だよなぁ
 
永瀬「でも俺は、海人は“カイは…”って喋るのが好き。オレとか言わんで欲しいわ〜」
れんくん!握手!わたしもそう思う!
 
高橋「(挑発的に)負けねえよ!」
??????え?何が?
 
平野「誰と戦っとんねん(笑)」
話の流れがわたしも読めなくて焦る
 
神宮寺「すごいボケと突っ込み合い(笑)」
 
 
あとこのカイとれんのやり取りもひどい
永瀬「じつは東京生まれですから…」
高橋「それで北海道行って…」
永瀬「ブー!ハズレ!」
高橋「間違えた!大阪行って…」
永瀬「ブー!」
高橋「あれ、横浜?」
永瀬「ブーブーブー!」
高橋「(投げやりに)もうっ!どこでもよくね?」
 
突然これをぶっこんでくるれんとカイ…
でもれんさんのブー!って聞きたい…絶対カワイイ…
てか答え教えてよ…東京の次って愛知かな?愛知→大阪→北海道→大阪だっけ?
 
 
関西弁の話になって
平野「関西弁うんぬんの前に、初めて海人がしゃべってるのを聞いたとき、ほんまにヘリウムガス吸ってしゃべってんのかと思った(笑)」わろた
永瀬「オレも、どうした!?ってビックリしたなぁ」
高橋「せやな。オレ、そう思わせるとこあるねん」
永瀬「だから、そのエセ関西弁やめろって」
岩橋「…ホントにトークへの入り方が分からない(笑)」
神宮寺「トークのテンポが早すぎてエグいよな(笑)」
 
土下座させてください
 
最初に東京来たときどうだったの話
永瀬「もう、ムリムリムリムリムリ!ほんまにムリやった!やばかった!」
神宮寺「おれの勝手な印象で、関西の人ってフレンドリーな人が多くて普通に話しかけてくれるのかと思ってたの。でも廉とかもう笑えるくらいガッチガチに固まってて(笑)」
永瀬「おれ、最強の人見知りストやから(笑)(わざとイスにふんぞり返って)でももう、今はこのくらいリラックスしてますから…アハハハハ(乾いた笑い)」
www
人見知りストって…
乾いた笑い出てますよ永瀬さん。わたし永瀬さんの乾いた笑い大好きかもしれない…愛想笑いとかも…
 
高橋「最初スノーマンを同じスタジオで見かけただけでビビりまくってたのに今じゃ阿部ちゃん!って呼んでるもんね」
れんさん!あべくんのこと阿部ちゃんって呼んでるの!?!?!?ぎゃー!
 
平野「こいつはライオンと一緒。群じゃないと行動できない(笑)今はこんな強がったこと言ってるけどひとりになった瞬間めっちゃ静かになるはず(笑)」
さすが平野氏…よくご存知で…
永瀬「そうそうそう。僕は単独行動基本的にNGの方向なんで。」
あ、了解しました。
 
永瀬「げんきくんや神宮寺くんたちは、東京Jr.の代表ってオーラがある!」
平野「なんかね、やっぱり悔しくて(ふたりに)会ったらぶっ飛ばしてやろうと思ってた(笑)」
永瀬「オレはライバル心ってなかったなあ。ただひたすら、ええなあ。カッコええなあ。仲良くなりたいなあって思ってた。」
すごいれんさんらしいよねー。敵対心とか無い子だよね。いつも自分との戦いっていうかなんていうか。自分自身がどこまで上に行けるかって考えてるイメージ。周りを蹴落とすとかそんなことは片隅にもない人だよね。こういうところが大好き。
 
 
れんさんと岩橋さんの話
岩橋「じつは、ほとんど話したことがない。おれもめっちゃ人見知りだから…」
永瀬「(伏し目がちに)そしても僕も究極の人見知りストなもので…」
神宮寺「おまえ、さっきの勢いどこいったんだよ!(笑)」いやほんとそれね。
平野「今は群れの中に居るから平気やろ!いつもおれとふたりきりになったとき“おれげんきくんとあんまり喋ったことないねん。しゃべりたいなぁ”言うてたやろ」
神宮寺「かわいいなぁおまえ。ほら、今がそのチャンスだぞ!いけるか?」
永瀬「よ、余裕っすよ!(一瞬、岩橋の方をチラ見してあっさり断念してうつむく)……やっぱムリや」
神宮寺「よわっ(笑)!」
永瀬「いや…yes! yes! 」
高橋「どうした、突然(笑)」
永瀬「もうさっきのアイコンタクトで大丈夫や!」
平野「あれがアイコンタクトだとしたらめっちゃキモいで(笑)」
 
ここまでのやり取り腹痛いwwwカワイイwれんちゃんカワイイww
まわりのツッコミもウケたw WUさん、れんさんの様子事細かに補足してくれててありがたいです!!!!
 
 
群れにいるから大丈夫、今がチャンスだと神宮寺さんに暗示をかけられて
永瀬「そうや!おれは今群れにおるんや!」
岩橋「おれは逆に群れでいると余計緊張しちゃって…」
永瀬「えっ!!(息を飲む)」
wwwwwwwwwwえっ!!のれんさんの顔思い浮かぶのですが…w
どこまでも相反する二人推せる
 
高橋「まさかの真逆のタイプ(笑)」
平野「うそやん!一生仲良くなれへんやん!(笑)」
岩橋「いやでも仲良くなりたいと思ってるよ。聞きたいことあったら聞いて。」
永瀬「よし!おれがんばる!(わざと馴れ馴れしく)…それどこの指輪?」
神宮寺「いきなりそのテンションかよ!(笑)」
永瀬「あかん!もうわけ分からんようになってきてる!どうしよどうしよ!」
れんさん、オチツイテ
 
カワイイ〜〜〜〜〜〜〜れんさんカワイイ〜〜〜〜〜〜〜変な子だということを公にしてしまったれんさん愛しい〜〜〜
 
うん!クロストーク面白かった!お久しぶりにくっそ笑った!