WUかんそう(その他ページ編)

WU感想の続き

予告で、マリさんかいちゃんれんちゃんの組み合わせだと聞いていて、え!?成り立つの!?なんて心配していましたが
実際ソロページだった(笑)

でもれんちゃんのページカワイイ!天使!頭に羽がついててリアル天使。デコルテ出していて見惚れる…よだr

れんちゃんの二重の幅担のわたしにはたまらない写真だなぁー。れんちゃんの半開きの二重がたまらない。はぁカワイイ。


・今この能力が欲しい!
「スベり知らずな笑いの能力!ドリボでハズしたときは場内を凍りつかせてるけど…」
前半は会場の雰囲気も堅め?な気がしてて余計に冷たい風が吹いてた…ような気がする(笑)けど、私の入った後半は温かい雰囲気で何しても優しく笑ってくれてたと思う!れんちゃん頑張ってたよね。好きだったよベンチシーン(≧∇≦)
「あとは瞬間移動する力も欲しい。1幕と2幕の合間にちょっとハワイ行ってうっすら日焼けして帰ってくるとかやってみたい(笑)」
一応ハワイは行きたいままにしてくれてるのかな?(笑)なんか沖縄に変わちゃったのかなと思ってお手紙にハワイネタ書いてたから訂正したんだけど(笑)てか、ながせさんうっすら日焼けしても周り気づかなかったらどうする…!?w れんちゃんの思考回路って突拍子もなくてたまにビックリする(笑)1幕と2幕の合間にうっすら日焼けするために瞬間移動の能力が欲しい…って…わろた


・天使とは反対なボクの小悪魔な瞬間
「海人をいじるとき。オレの格好の獲物(笑)海人がボケたあとスルーしたりするとホンマにいいリアクションすんねん。」
れんちゃんてJr.でも学校でもいじられキャラだったりして気にしてた部分があった気がするんだけど、自分も人をいじるときがあるんだねぇ。れんちゃんのことだから多分他の人がしてるような、えげつないいじりはしてないと思うけどね。それにしてもかいちゃんとホント仲良いんだねー。
「この間、海人としょうと健康ランド的な温泉にいってきたけど楽しかった〜。足ツボを刺激する小石が散りばめられたスペースがあったんでそこで立ち幅跳びしたりして。(笑)オレはビビリなんであんまり飛ばれへんかったけど、しょうはめっちゃ飛んで痛さでのたうちまわっとった。周りのおじさん達も大笑いしてたよ。(笑)」
やりそうだな〜(笑)男の子ってほんと面白いよね。なんでも遊び道具にしちゃうもんなぁ。れんちゃん好奇心が勝ってすごい飛びそうなのにビビリでそんな飛ばなかったとは意外でしたw 周りのおじさん大笑いしてたとか(笑)周りの人みんな見てたんだろうね…w

・ボクがカッコつけるときに使う鉄板ワザ
「カッコいい系の写真を撮るとき、眉間にシワを寄せて、次に眉毛を上下させる。これでちょっとかっこよくなったっていうスイッチが入んねん。(笑)」
歌ってるときもやってるけどね!!鉄板ワザだったのか〜(笑)



だいちゃんのところに、東京で稽古してる間はしょっちゅう、れんしょとご飯行ってたって書いてあった。ホテル暮らしキツかったんだって。だいちゃんもキツいのにれんさんはもっとキツそうだよなぁ…よく二ヶ月近く頑張ったね。
三人でご飯食べながらなに話すんだろう。れんさんて、しょおくんと話すとき、だいちゃんと話すとき、それぞれ話せる内容違ったりするのかな?


Jr.の仮装大会。
れんさんの仮装になってないよ〜!!もっと耳つけたりキャラ作って欲しかった!!!!これつまんない!!!!オコ!!
ちなみに、ほっくのはズルいなと思いました(笑)肩出してうさ耳つけててこれは反則や。ファンもイチコロやあざとい!れんもこういうのしろ!!!!。・°°・(>_<)・°°・。


ドリボレポでの裏話。
ホームシックなうです。っていうれんちゃん。大阪帰りたそうだもんな〜(笑)と平野氏に言われてる(笑)
そらそうだよ!15やで!れんちゃんにはまだお母さん居なきゃだめなの!

スノーマンの対談で、れんちゃんの話をしてくれてるんだけど、れんちゃん始まって早々あべくんに、真顔で「あのぉ…阿部ちゃんくんって呼んでいいですか…?」って聞いたそうですwwだから阿部ちゃんでいいよ、って言ってあげたみたいで…

かわいいしぬ

れんちゃんも、あべくんもかわいいしぬ

れんちゃんて、人見知りストだけど、それをがんばって自分から越えようとして0か100の対応になってるよね

いきなり真顔で阿部ちゃんくんて呼んでいいですか?ってww

しかも相手選んでるなぁと思ってさー !!(笑)
宮田くんとか阿部くんとか。精神的に大人で優しそうな人選んでるよね???w 賢いわ〜。

でもわたし全然素人なんだけど、あべくん大好き!なので、れんくんとあべくん仲良くしてくれるのすんごい嬉しくて!
…ドリボまじ楽園だったな…



れんちゃんがだいちゃんに伝言してる!!(泣)
自分らしくお互い舞台頑張ろうなって。

だいれんフォーエバー。



アイドルなんでも大調査!
・結婚したら亭主関白?尻に敷かれたい?
「亭主関白。そうじゃないと嫌や。尻に敷かれるとか絶対無理!!」
れんちゃん前から亭主関白って言ってるよね。想像できない(笑)
れんちゃんちのパパがそうなのかなー?
尻に敷かれるとか亭主関白とかそういうのじゃなくて、お互い尊重し合って同じくらいの関係性がいいって京本くん言ってるけど、れんちゃんもそんな感じが合うんじゃないかなーって思うんだけど…


・女性からのプロポーズはあり?
「あり。全然いいっす。待ちかまえています!」
わろた。あり派だよなと思って真っ先にあり派のところ探したら居たよね(笑)こういうこと言うから、亭主関白のイメージがないんだよな(笑)だって、女の子からアピールしてきて欲しいとか言ってるくらいじゃん?れんちゃんて。変な女の子に捕まらないといいけどなあ〜来るもの拒まずって感じがしちゃって心配!w
ほんと性格のいい子と出会って欲しい…れんちゃんには…






まいじゃに、サマードリーマーのれんさん機嫌悪いの?って思ったんだけど、最後はニコニコしてて安心した(笑)なんか曲のカラーとは別にクールにキメてて、あれ?ってなった(笑)
前髪あげると一気に幼れんれんになるよねー。

テレファンクロスがドリボレポ割とれんさんたち多めに載ってたので購入しました。


今日はinおおさか二週目〜(≧∇≦)
来週はプレミアム挟んで、再来週はもしかして、TDBか!?!?!?!?