Jr.大賞/みょうじょう感想

Jr.大賞の季節がやってまいりました。
ネタバレ見ないようにしてたけど、見てしまったのよね結局…。

想像の斜め上だったかな。れんくんの順位。
1位か3位のどっちかかと思ってた(笑)
そしたら2位でした。

れんくん、おめでとう゚・*:.。✡*:゚・

去年の10位は本当に本当に嬉しくて。
今年の2位は、不思議な感じ。実感がないというか。
正直今年は、どんな順位であれ、周りの声がキツイ気がして乗り気じゃなかったというか…。でも、ピンナップのメンバーに入れて、しかもピンナップメンバーみんなかっこよくて満足できました(笑)去年は、来年は5位以内に入れたらいいなーって目標掲げていて、それを達成することができて嬉しいです。
れんくん、良かった。良かった良かった。

ちなみにだいちゃん15位!これも嬉しいなあ。だいちゃんのファンの方来年はもっと頑張ろう!(誰)れんまるは1位めざします!(笑)

ファンになって、徐々に順位あげてく子を好きになったの初めてだなーって思った。基本、Jr.のトップが好きな体質なので、歴代好きだった子は、山下も赤西も健人も1位だったな既に。来年はきっと1位だね。1位とらせてあげよう!

れんまるがコメントで、「昨年は10位だったのにこの1年で俺に何があったんや。」って言ってて吹いた
何があったんやろな…ほんと…(遠い目)

「子どもっぽくてワガママでマイペースな俺やけど、これからもよろしくお願いします!」
って言葉を最後に残すれんくんは、れんくんそのもので好きだなあと思いましたとさ。何年経っても、好きになった頃から、れんまるのかわいい部分は変わってなくて、そしてわたし自身のれんまるへの気持ちも変わってない。愛らしいれんくん世界一好き。ずっと応援したい…。たとえ、れんくんがわたしの中の1番じゃなくなっても、いつまでも見守っていたいし、れんくんの立つステージは見に行ってたい。れんくんの居る場所に向かってたい。れんくん元気にしてるかなー?って様子見にコンサートや舞台に行ってたいなあって思う。(笑)れんくんは、特別。れんくんを完全に過去にすることってきっと無いと思う。担当至上主義のわたしだけど、れんくんから降りたら担当至上主義にはならないかもなー。これからも、この先も、れんくん大好き!って言ってられますように。

相変わらず、キス顔変わってなくて愛しいです。れんまるのキス顔大好き(笑)

Jr.が選ぶ恋人にしたいJr.部門で、れんまるは平野氏とかいちゃんに入れたのかな。かわいいね。れんまるは誰からも投票してもらえてないのがまたいいね…ww

▽れんまるのJr.大賞結果一覧
恋人にしたいJr.:2位
ツンデレっぽい:1位
いちばん美形:2位
いちばん美声:3位
壁ドン告白しそう:3位
ナルシストっぽい:3位
キスしてみたい:3位
先輩だったら嬉しい:3位
指がキレイ:4位
頭よさそう:4位
天然キャラ:5位
亭主関白になりそう:5位
草食にみえて実は肉食:5位
天然キャラ:5位
いちばんセクシー:5位
いちばんいいコンビ:2位

んー!もっと1位増えたらいいな!まだキャラを多くの方々に分かってもらえてない気がする!
先輩だったら嬉しい…よね…。こんな子が先輩にいるとか羨ましい。同じクラスになって、片思いしたかったなーーー

▽Jr.が選ぶJr.大賞
ナルシスト:2位
いたずらが好きそう:2位
生徒会長になってほしい:2位
美形:3位
メガネが似合う:3位
亭主関白になりそう:3位
将来ダンディー:3位
いいコンビ:2位

みんなが認めるナルシスト…w 来年は1位あればいいなー。

れんまる本人は、あむくんに投票してるものがいくつかあって、どんだけ好きなのよ!って思った(笑)れんまる曰く、あむくんはおふざけキャラらしいです…。JWもふざけてたねうん…w



今月は自分主演のオリジナル映画の考案。れんまるの写真かっこいい!似合うねバンドマン。俺を支えてくれる同級生との恋愛も絡めたいから…って言って平野氏を選んでるんだけど………(怒)いろいろ言いたいことはあるけどやめておく。でも、その脚本を健人さんにお願いするとこが面白いw

れんくんが舞台やらせてもらって、お芝居の楽しさを感じてるって言ってて、そういうことも感じるようになったのか〜って感慨深くなってしまいました。嬉しい言葉だなあ。演技力伸びますように。ひたすら今の願いはこれです(笑)

他にキャストが、神宮寺くん、阿部くん、だいちゃん、げんげん、あむくんをチョイスしてて、れんまるお気に入りのメンツなのかなって勝手に思いました(笑)
だいちゃんのこと忘れてなくて良かった♡

問題は平野氏の恋愛映画だよね。相手はナガコなんだよ。満更でもない顔するんだろうなあ…ナガコ…(怒)
ナガコは渡しませんけどね。(黙れ)


ながせくん、お誕生日ケーキ食べてる姿はなんで裸なのかな…?しかも髪型ナチュラルで、なんかかっこいいな…><

れんしょの連載のお写真がかわいい…。れんまる幼い顔してる…。



ポポロの対談内容可愛かったし、しょうれんかいが好きな人は読んだ方がいいやつだよね〜!!
カイがいるのは当たり前のこと。って言ってるれんちゃんに、泣きそうなくらい安心したし、やっぱ三人好きだなと思ってしまう。三人でいると本当に楽しそうで、ふわふわしてて平和だなあって思えるんだよなあ。