まいじゃに 2/22


まいじゃにJW密着二週目〜後編!

今週和気あいあいとしていて、真面目な空気も作りつつ、ちょいちょいボケたり、可愛いお話挟んだりですごく見ていて和んだし楽しかったなぁ。セクゾンとまいじゃにメンバーの対談て毎回好きだなーと思う。今回は、けんとさんが出す空気感が大きかったのかなあ…?フォローの入れ方とか話の振り方とか好きだなあと思う。

実は前から、けんとさんの前でのれんまるの表情とか振る舞いが好きだったりします。けんとさんを目の前にすると、目がるんるんとしてる気がして。
れんまるちゃん、とっても人懐っこくて素直な一面見せてくるかなーって個人的に感じてます。

れんまるは意外にけんとさんに積極的にアプローチしに行くのに、あっさりフラれてるイメージw
連絡先聞いたときも一度断られてたりとか(笑)両想いなんかな…って今回も言ってたけど、やめろ(笑)って言われてるし(笑)

でもLGTEの見つめ合うシーン改めて画面を通して見てもやっぱり可愛いよねえ><
れんまるハニカミ笑顔で、照れくさそうなんだけど嬉しそうでもあって、口をンーッてしてて。れんれん可愛いね><

冒頭でむかいくんが噛んだとき、れんまる何故か人差し指でむかいくんの腕押してるのが可愛すぎたww

けんとさんがトリオのこと「絶妙なマッチングで良い場面を作り出してる」って巧みなコメントしてくれてたんだけど、素直に嬉しかったなあ…
やっぱり、なんでここのれんしょの隣に座ってないのかいちゃん><

ジャニーさんとのエピソードで勝利さんの焼肉の話。人数少ないのにジャニーさんがいっぱい注文しちゃったお肉、「結局それどおしたん?」って聞くれんまるちゃんになんかときめいた。なんか日常会話っぽくて。(?)ステージ上とかテレビでの改まった場面じゃないところで誰かと一緒にいるとき、こんな風に話すのかな〜って思って(笑)それで、「食べたん?やーば!」の言い方もこの年代の男の子ノリっぽくてかわいいよー。つらいー。

勝利さんの「ご飯に隠す、あるね〜」のときに、しょうしょり目合わせてお互い笑いあってるんだけど、どしたの?(笑)そのご飯のとき平野氏が一緒にいたの??それとも、なんとなく目合わせて笑いあっただけ?可愛すぎたので思わず書きます(笑)

永瀬くんの成長したところの場面で、スルーしようとしたむかいくんに対して、あーーー!!おーーーーい!!の言い方めっっっっっかわだろっ!!!!!お子ちゃまだよただの!愛しい!
恥ずかしいから一個だけ!って言うのもさあ…まるっとながせれんなんだけど……撫で回したい

で、「マリ!マリマリマリ!」
ぬあーーー可愛い(白目)前にd誌でマリさんのことマリって呼んでたから、びっくりしたんだけど、ほんとに呼んでた…!れんくんの口から出る、「マリ」の発音が可愛すぎる

マリ「れんくんはね〜、東京慣れた?」マリさんの口から出る、「れんくん」の響きも可愛くて…なんなのこの子達…><
東京慣れたって言ってもらえて良かったね〜なんか安心したんだけどわたしも。というか、普通に楽しそうにしてるよね。うんうん。

東京に染まっちゃった?って言われて、いやいやいやって言いながら、左目がキュッて瞑るの…とっても可愛い…。照れ笑いしたりとか、タジタジになりながら笑うときって、左目ギュッて瞑っちゃうの身体の癖なんだろうなあ…可愛いしかない…そんな可愛い癖がついてるってなんなの?けしからんよな?顔も声も仕草も雰囲気も可愛い上に、癖までも可愛いって何事?

この話する前にマリさんが、永瀬は〜って発言して、のってくれた!って連発したながせくんも可愛かったなあ。のってくれた!って言葉にながせくんの優しさがほのめいててキュンとした。のってくれたマリさんも優しいし。

桜咲くカラー放送してくれて嬉しかった!フォーユー!のときのターンが、可憐で可愛いなあと思った。あの曲だからああいうターンの仕方したのかな…?ハピラキとかでするターンは、クルッ!て瞬発で回ってた気がする。こっちのターンもゆっくりめで可愛いねすごく。両腕少し広げて回ってるのが可愛い。
こっちの桜咲くカラーは、しょうくらのよりも、柔らかくてしなやかな気がした。しょうくらの方は、一つ一つの振りのスパンがもう少し短くて、勢いづけてるかなーって。両方好き。

セクシーゾーンのときの肩チラ見えもしっかり残してもらってて良かった(嗚咽)タンクトップと肩たまんない

あと、序盤のメンバー紹介?みたいなシーンのキューブ回すところも放送してくれたら嬉しかったなあ…まあ尺もないし贅沢言ったらだめですけどね…。



セクゾンとの対談のときのれんまるちゃんに対して思ったこといくつか。
けんとさんやむかいくんの方ばかり見るからあまり顔が映ってない…安定だけど、もう少しこっち見てください(泣)

ウハハハハハ笑いが何回かあって、れんちゃん♡ってなってた

考え事するときに、顎触りながらなんやろな〜って上向くの可愛いからー><

命綱無しで〜の話のとき、エッ!!の顔、れんまるだなぁ(笑)




今回は少し真剣な話も聞けたし、流れも良かったし満足の回でした♡