ざっしのかんそう

テレビガイド見てきたんですけど、玉森さんか千賀さんから、れんさんが宮田さんにタメ口なの突っ込まれてて苦笑いした(笑)たぶんずっとタメ口なわけではないんだと思うんだけど…アイドル誌でも宮田くんれんさんと1番話してるよねって言ってくれてて仲良しなんだなあとは伝わって来る。でもタメ口使うことがいろいろと誤解されるんだろうから心配…れんさんの位置だと周りの目が厳しくなってきてて必要以上に揚げ足とられたりするから怖いなぁ(笑)

また少しドリボのネタバレあります。
昨日かいちゃん好きなお友達と話してたら、昼と夜はかいちゃんの紫吹さんとの感動シーンがやっぱり違うとのこと。昼入りたくなっちゃったなぁ。夜は天の声だけなんだよね。

そして、終盤に大勢でグルグルと回るところがあるんだけど(伝わらないw)、夜は、れんさんと平野氏がかいちゃんの場所あけて回ってるんだよって言われて感動してしまった…!そんなのれんさんしか見てないから分からなかった。゚゚(*´□`*。)°゚。
今度注目して見てみよう!


P誌の感想。
ついに来た〜。表紙。初表紙!
真っ赤なカバーにドリボメイン6人で写っておられます。いいねえ〜。かわいい。
ピンナップもついてる!こんな顔できるんだっけ…って感じた表情でした。儚さと渋さが混じったような…?視線に射抜かれそう。

肝心な記事なんですけど、やっぱりメイン6人で特集されていて。しっかりコンセプトに合った雰囲気醸し出して撮られていて感激。
れんさんもプロになって来てるんだなあ…

クロストークはまあ、表紙だったので念入りに髪型セットしましたって言うれんさんがれんさんだなと(笑)

メンバーからメンバーへのメッセージ。
れんさん、玉森くんに2人でお出かけするくらい仲良くなりたいです!って。お出かけ(笑)お出かけ(笑)れんさんだね。お魚、お花、お出かけ(笑)
宮田くんへのメッセージは、三人の中では1番仲がいいと勝手に思っています!と伝えてます(*>ω<*)
れんさんからレンへ。お前は純粋ないい子やからマダムの話を素直に信じちゃうんやろな。だって。そのまんまれんさんがれんさんのこと話してるようにしか聞こえない(笑)

宮田くんかられんさんへ。1番話してるよね。俺が何をいっても受け答えしてくれるし。やっぱりさすがやね〜(笑)だって!(笑)

平野氏かられんさんへ。僕がダメなところに気づいてなかったら教えて欲しい。いいところも言って欲しい。と。
いい関係築けてるんだなぁ…。平野氏が最近よくれんさんを頼りにしてくれてるのかな?と思うことを言ってくれるからなんだか安心するね。れんれんの一方通行ではないのかなと。

ドリボの歴代出演者にインタビューしたページが載ってるんだけど、そうそうたるメンバーで、おおう…ってなっている(笑)Jr.時代第一線で活躍してきた面々。


通常のページも貰えてるトリオ。れんさん、目がクリクリになったよねぇ…前からだけどより綺麗な形になったように見えるんだよなぁ。ビジュアルが最高すぎて辛い…髪型といい笑顔といい…
全盛期近くなってきてるのかな(泣)17、18くらいが至高だよねぇ…(泣)

れんさん亭主関白だって。亭主関白なんて嫌だ〜(笑)なんかカード引いてそのお題について語るんだけど、かいちゃん引いたカードが3人の意外な一面を暴露して!のお題で。今まで何回も取材で聞かれたけど一回もちゃんと答えられてないやつだから無かったことにしようってなっててwwお前らwwそれありかよww

で、また平野氏が女子みたいなこと言ってた(笑)かいとれんが仲良くいつまでも話してて仲間に入れてくれなかったから怒ったふりした〜ってやつ(笑)

この間焼肉を食べに行ったときに、れんさんはあまりお肉を食べなかったようで。食事の前に水飲みすぎてお腹いっぱいになったとかいってる。れんさんがお肉食べないのは意外すぎた(笑)ほんっとにお肉好きなイメージ。甘いものも好きなイメージだけどね。

れんさん、なんとなく小食な女の子がいいような…という発言。かいとしょうは、おいしそうにたくさん食べる子がいい〜って言ってます。れんさん!(笑)れんさん!(笑)れんさんらしいよ…ほんと…

ポテトのオフショットで、トリオの写真探してもなかなか無くて、あれー?ってなって一番最初のオフショットのページみたらデカデカとキスマイ三人のオフショットと載せられていて目が点

その中で変顔してるながせさんの写真ウケるwあと、じゃれてる?かいとしょう(笑)
足組みながら水飲むながせさん。足長いな!

まいじゃにのオフショットとか見てもそうだけど、れんさん顔!ってなるやつちょこちょこあるww

しょうりさんのソロコンの会見のときに、いつかソロコンやりたい!って言ってくれてたんだねれんさん。わたし手紙に書いたなぁ。ソロコン見るのが夢です〜って。ソロコン見たいなー。