握り締めた手に熱くなる「今」がある

勝利さんソロコン8/11に追加か〜。チケット電話とかなんですかね〜。

出るのかなぁ。出そうだけどなぁ。稽古に専念かなぁ。いやー同じ形で追加っぽいよなぁ。分かんないー!辛い!
 
ドリボの当落出ましたね。
倍率高かったのかなー?
電話は昨日の17時52分に8回目くらいでかかりました(笑)
一般発売のときもこのくらいサクッと繋がってくれたらいいのになぁ。
ながせくんのこと見れるのかなぁ。
遠いなあ…とか思い始めてきた。スピード早いなぁ。ほんと早いなぁーーー。
寂しいなぁ。寂しい。素直に活躍は嬉しい!ほんと嬉しいよ心から。でもやっぱり寂しさもある!でもオーサカに戻るのはやだ…わがままだね無い物ねだり。
 
今朝のWS見ました。ZIP最近扱い良くなかったイメージあったのでスルーしてあさチャン張ってたら、あさチャンじゃなくて、はやチャンだったみたいでわたしの地方はやチャンなんて映らないし心がポキっと…
めざましは可憐にお手手フリフリしてる可愛い可愛いながせくん、赤い衣装で俯きがちに映るながせくん。これくらいだった。
で、ダメ元でグッドモーニング録ってみたら、7時代でやってくれて!取材で見切れる可愛いながせくん、下手側の下アングルから撮られたシェイク踊ってるイケイケながせくん、ピンでカメラに抜かれてるながせくん!!ありがとう!!グッドモーニング!!ホッと一安心。シェイクのながせくん見れなくて落ち込んでたので…画像とかvine?とかでは見たけどやっぱり欲しいからさ…自分で…
 
お鼻にまだにきびあった!横顔また大人っぽくなった気がしたんだけど、、、神宮寺くんより身長高かったんだもんね?173越えか〜。174くらいで止まったら嬉しいなぁ。
 
二日くらいここ鍵かけてみたけど、わたしの好きな食べ物の質問でちょこちょこ入って来れてる人いて笑った。少し前ちょこちょこ騒いでたからね、ながせくんが嫌いなの嫌だーーーって。(笑)だってわたし小さい頃から一番好きな食べ物なんだもん。でも克服するって雑誌で言ってたからながせくん好き!ってなったわたしの話はどうでもいいねごめんなさい。
ながせくんの入所日とかいちゃんの誕生日同じ日だよねー。おもしろい。
 
昨日牛タン食べたー。土用の丑の日?だったから!確か
 
今日はしょくらサマースペシャルだー!懐古厨涙拭いながら見るよ。YJ育ちだからね…楽しみだよね…2003,2004,2005のしょくら大好きだからね…
 
 
 
それにしても日曜のまいじゃにのロスマイのダンス魅せ方うまくなってて感激!かっこいいかっこいい!目が離せなかった!安定してきたなぁ。脚力必要だよねって思うれんさんのダンス見てると。
あとなんか、ダンスの方向性?系統?が、こやまっぽいかなって…ごめん(笑)
似てないし、れんさんのダンスはもう少しキレあるんだけど、なんか、妙にウネル動き挟んでくると系統同じか…?ってなるw
 
でもカッコよかったー。大好きーれんちゃん。