廉くんにお聞きしたいことが

れんくん、勝利さんのソロ追加には出ますか?普通ならこの流れのまま出るかなとは思うんですけど…でもれんくんドリボの稽古とかinオーサカのリハとか入ってたら出ない可能性もあるのかなと…
れんくんどうですか?☜ 
悶々として半泣きなんですけど…

一般繋がらなかった。
なんであれどうやったら繋がるの?オタクしてきて繋がったことないんだが。

ドリボも撃沈した。

なんかれんくんの団扇そろそろ持たないと不安なんですけど、なんなんだろう(笑)
でも居るか居ないかわからないところにかけるのもなぁ…
れんくん居なかったらガチで何見ていいかわからないしお金の無駄になると思う。どんなに素敵な構成であっても、今のわたしにはジャニーズの現場においてれんくんが全て…。

双眼鏡で野鳥の会したいな〜。

冬、クリパとか言ったらわたし行かない☜

現場無いなら、ドラマ出ろ


ドリボも何回かフラフラ行こうかなと思ってます。
れ〜んのファンになるまではいろいろと冷静でいられたのに、なんか今はそれが結構難しくて。れ〜んのことになると我慢できない自分が居て。いや。
必死に欲と戦っている(笑)

れ〜ん、早くデビューしよう。
正式に出演者として毎回発表される地位が欲しい。
れ〜んのためなら、応援いっぱい頑張るから。

ちょー茶の間だけど、れんくんのこと大好きだよ。痛いババアだけど、大目に見てください…(笑)

早くれ〜んのことこの目で安否確認したい(笑)

喉から手が出るほど、行きたい欲を抑えて。勝利さんのソロは我慢する。

我慢だ!!!!!!!!

れ〜んは、ドリボ、正式に出演者として発表されているもんね。焦らずとも来月はちゃんとくる。
待つ。





昨日のまいじゃに、愛は味方さ。久しぶりにあんなに楽しそうで嬉しそうでいい感じに力が抜けてるショータイム見たかも…間奏でイキイキと楽しそうにリズミカルにダンスするれんくん。
無意識なのかな、楽しいときに出るお口パアッと開けながら踊る姿久しぶりに見れた気がする。
あ、前はよく見れた表情だ。って思って、胸の奥が痛かった。ギューーーッて。
ただただ、そのときの感情に流されて不意に零れてしまう表情、だった。