このままのスピードで

ッアーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

知ってた!今日しょくら収録居るフラグビンビン立ってた!!!!

にしても!!!!!!それにしても!!!!!

位置が…位置が…
良すぎるワロタ

ながせれーーーん!!!!!サイコーーーーダァァァァァァァァア!!!!!!!!!!


すみません、昨日の夜のテンションで書きました。朝見直してちょっと恥ずかしい

今日は居るんですかねー。神戸。
いないんじゃないの!?って思うんだけど…関西Jr.表記とかもうないしわざわざ神戸だけ行くなら埼玉も出るだろうよって思う節もあり…昨日東京居たしな〜
というか、単純にセクファミじゃないから居ない。と思いたいの(笑)

はあー。ずっとさ、東京の子と並べたら霞むとか劣るとか埋もれるとか言われてるの見て、モヤモヤしてたわたし。実際並べて見てから物を言え。などとほんのり反論してたりして(笑)
見てよ。今のあの子の位置。

嬉しいね!わたしの望む通りに順調にきている!満たされる!
病みそうになると、こうやって誤魔化されちゃうのなんなんだろう毎回(笑)
センターがいい、もっと上にいって欲しい、デビューさせたい。先の見えない状況でひたすらこんなことを思っていた半年前。ちょっと読み返してみようかな自分のブログ(笑)

れんくん、かっこいい。

今月もブラザー放送されるみたいだし!平野氏のソロだし!
来月はれんちゃんの初、少クラin東京!
再来月はin大阪!
そしてドリボもある!

生きろ!わたし!

土曜日には、サタジャニだ!!!!!!!!!!
いいぞ!!!この流れに乗れ!!!