まいじゃに 2/15

黒いロングカーデ羽織ってる?れんくんのこういうコーディネート好きすぎます><
曲で着る衣装もそうなんだけど、実は黒い衣装着てるのが好きだったりします。あと、ノースリーブとか、ベストだけとか。れんくんの身体のラインが強調されるのが好き。シルエットかっこいいから。スタイルの良さ発揮してくるから。
ただ、正義の味方はあてにならないの衣装とか好きなのにれんくん腰パン気味じゃないですか?足短く見えるんだけどわたしだけ?(笑)

れんくんのプリケツ発言。なんでそんなにれんくんの発するプリケツの音は優しくて可愛いの……ケツの響きとかってもっとなんか汚く聞こえるイメージなんだけどなんであんなに可愛い単語に聞こえたの…れんくん…話し方ほんと可愛いよね得してるよ絶対…

てかね、もっと早く言ってほしかった。ここ最近けんとさんの平野氏のお尻についての話とか見てて、いろいろ考える部分があったんだけど、わたし割とお尻好きなのかなって。そんな好きっていう自覚無かったんだけど、初めてながせくん見たときにお尻ガン見してたなーとか、けんとさんのお尻もよく見てた記憶が蘇ってきて。
ねえ、プリケツだったの早く言ってよ。見てなかったよ。表情担だからさ。ながせくんの可愛い表情チェックで必死だったんだよ。お尻見たかったよ。だってれんくんてお尻薄くて、背中の延長線上のラインでちょっと膨れてるかなくらいのレベルなんだよね。はっきり言うと無いの。お尻。そのお尻がぷりぷりしてたんでしょ?ちょっとそれ可愛いに決まってるじゃないですか。言うの遅いんだけど。
ちょうど、れんくんがセクゾンのサマリーに来たとき。わたし下手のアリーナブロックに居て。けんとさん、れんくん達の話聞くためにれんくん達の立つセンター向くんだよね。だからわたしのブロックにはけんとさんのお尻が目線の先にあるの。けんとさんのお尻ぷりぷりだよ。可愛いなあと思った。でも好み的には完全にながせくんのお尻。小尻で薄くて可愛い!!
…わたし別に変態じゃないので

それで、まいじゃにOPトークするのはいいんですけど、ながせくんフラフラしすぎな!(笑)カメラにほぼほぼ横顔しか映ってないの気づいてますか。横顔めっちゃ可愛いし綺麗だからまだ許すけど、平野氏に被ってるし、ちょっと真っ直ぐ立ってみましょうね。だいちゃんが話すときジーっと見てる横顔可愛かったけどね…。穴空くんじゃね…?くらいの勢いでジーっと凝視するの面白いよねれんまる(笑)変わらないなあそういうとこ。

ノイナ〜。もっと長く映して欲しいな。ノイナ。ノイナ。最下手にながせくん。かっこいい。スーツの赤い衣装似合ってる♡
糸巻き巻きする振りの手のクルクルの頻度が平野氏多くて、ながせくんこんなに回してない…!って新発見(笑)かいちゃんはどんな感じなんだろ?

水太鼓。真剣な眼差し。力んでて可愛い。少し覇気があって好きだなあ。

まいじゃにカメラGJすぎたwhere my。最下手寄りじゃないと本当にあの表情綺麗に見えないから…。でも儚くて幼げで可愛い雰囲気醸して歌詞口ずさんでるよね。大好きなシーンだった。ここのれんくんが大好きなれんくんだった。

セクシーゾーンのダンスもかっこいい♡振る舞いが画になってて、身体のラインとか青年になったなあ…ってしみじみ。いちいちイケてるんだもんなあ。目潰れちゃう。

闇をつきぬけて。最後まで発見するのに苦戦した闇。w モスグリーンのジャケット似合ってるよね。

タイタニック。身体硬直してない…?(笑)
個人的にかわさきくんとの掛け合いが好きでした。標準語のれんまる可愛くてキュンキュンして好き。

インタビュー中のれんまる可愛いいなあ…。楽しそうだったね。かけられた言葉に対してハキハキ返す姿が可愛かった。
かいちゃんが、れんしょの隣に座ってないのが寂しかったりして(笑)かいちゃんは一人でお手手パチパチしたシーンとか愛しいの塊!!無邪気であどけなくて安心するよね。


まいじゃにのJW密着も三度目かあ。

一度目はね仕事してないからねあの二人w 楽屋でやれ!満載だったのに、二度目は舞台に出ちゃってさ(笑)三度目にしてこれですよ。すごいなあ。でも一度目が好き(笑)わちゃわちゃしてて。邪魔しかしてないし、ながせくん全体的に雑な仕切りとかして、まいじゃにメンバーの顔強張ってたけどw 舞台裏もよく映ってたし。二度目はとにかくイケメン。これ。(笑)けんとさんのれんまるを見る視線が不思議だったっていう感想持ったわたしでした。

後半は落ち着いたインタビュー聞けるかなー。けんとさんと勝利さんだもんね。前半のインタビュー、なんか全部ズレてるんだもん(笑)居るだけで迷惑!だとかバッサリ切られて終わってるの多いし。(笑)