少年倶楽部 2/11

一ヶ月に一回はOPやらせてもらってるなあ…。

OPラブソースイート。トリオが横に並んで前に踏み出してくる。その踏み出し方も三者三様のトリオ。ゆったり始まる曲調に合わせて踏み出すかいれん。特に合わせるでもなく前に踏み出す平野氏。曲調に合わせて踏み出す二人もまたそれぞれで。かいちゃんは手と身体全体もリズムにのってる。ながせくんは、リズムに合わせて足を前に出す感じ。

そして曲が始まる。リズムに合わせて手を上に上げてウォーウォーと歌い出す平野氏、身体全体を使ってリズムにのって歌い出すかいちゃん。歌だけのながせくん。
ながせくん立ってるだけでほんとにかっこいいんだけど……なんなの…品の良さ出し過ぎだろう惚れ惚れする
このとき、ナチュラルにフォーメーション変えてくるの好きだなあ。それぞれセンターに持ってく瞬間。

んで、安定の早め移動のながせくん。

「輝いたのは」で、手を前に差し伸べるながせくん。ながせくんが手を差し伸べる瞬間いつも好き。細く長い腕に綺麗な指先と指の並び。王子様みたい。そこからカメラに目線向け、「太陽でもなくて」で腕で弧を描く振りがかわいい。「君」でカメラを指差す、と同時に目線外し………て、またカメラに視線向ける…
なんなのこれ。心臓ギュンッてなったんだけど…!?ズルい。あえてカメラから視線ズラした…そーいうのできるようになってたのね…今までは照れちゃってカメラから目線逸らしたりすることは多かったかもだけど、このときみたいに、狙ってあえてっていうのがね…しかも外したときの顔の角度がわたしの大好物なやつ………綺麗…二重の幅と顎のライン…マイクを持つ指先。
「気づいたときから」で顎を引く…上目遣い…

あざとい…ながせくんにあざといって言葉はイメージに無いからあまりかけたくないけど、やっぱりあざとい…悔しい…好き

というか、トリオが着てる白シャツの模様がレース?になってて可愛い着たい

サビ。かいちゃんにわざと少しぶつかった…?(笑)腕触れてた…?そのあとかいちゃんながせくんのこと見てない…?
ながせくん、移動のとき目的地しか見えてないからよく人とぶつかるイメージあるんだけど、今回も人のそばギリギリいくからぶつかるんだよ…!ってつっ込んではみたけど、あれはわざとだったのかな…?(笑)

ながせくんの今のダンスがほんとうに好きなんだけど…幸せ…
ひとつひとつの動きに区切りをつけてハッキリさせて踊るのが好き。ひとつひとつの振りごとに動き止める瞬間、キュッて音が聞こえそうな感じ。
形が綺麗。

デビュー組登場前の、「ラブソースイート」の後のステップ、わたしのながせくんの好きな動き。タンッタタンッで刻まれる足捌きがね、何度みても好き。そこからのターン。あのステップ踏んでるながせくんいつも可愛い。
そして上手に移動して、腕でリズムとる。お兄ちゃんたち登場に、ニコニコして嬉しそうなながせくん。かいちゃんと平野氏と見つめあってる?三人ともすごい笑顔。ほんとに可愛い。愛しい。このときのながせくん、等身大って感じ。ナチュラルながせくん。ベールとれてる(笑)可愛い。

えびさんたちのとき、ながせくんは歯を見せてニコッとしてるんだけど、かいちゃんと平野氏はキメ顔。そのあと口を閉じるながせくん(笑)突然、かいちゃんと平野氏がニコニコし始めたなあと思ったら、その前であきとくんが平野氏の顔見ながら同じ振りを踊ってるw(絶対ながせくんそっち側行きたいと思ったはず)

それで最後の「ラブソースイート」の部分、勝利くんの後ろで顔をウンウン動かしてリズム取りながら手を差し伸べつつぐるりとする。この瞬間かわいくて、ハア…♡ってなる(笑)

曲が終わる直前、ニヤニヤしてるながせくん。ながせくんの方見つめるあきとくん。曲が終わって、キメポーズのまま横歩きしてあきとくんのところに移動してるw ながせくん、おけんとさんも見てるよ!(笑)あ、あきとくんまさかながせくんの腰抱いた……?(怪訝な顔)

出演者紹介のときに映り込むながせくん、顔がニヤニヤ(笑)


桜咲くcolor
階段の上からの登場が良かったねえ…。階段の下に佇むトリオ見たかった!とりあえずこの曲可愛い。
ラーララララの後のチャチャッチャチャッの音のときのながせくんの動きめっちゃ可愛いのに、かなり少ししか見えてなくてショックミー
バックだから当然だけど見たいとこ、なかなか映ってなくて、しかも奥の方のセンターだからみんなと被って更に見えてなくてメソメソ。JW戻りたくなった。桜咲くcolor帝劇の二階から双眼鏡で見たい(泣)
マリさんの後ろで踊るながせくん可愛い。マリさんとの位置の兼ね合いも好きー。指くるくるするとこ可愛い。顔の角度が深めなとこすごくかわいく見えて好きなんだけど、そういうとこも研究してんのかなあとか思ったら愛しいしかない。細かいとこ良く見えるように意識して改善していって、よりファンを魅せてくれる。
「春色の街角 君を見つけた」。街角のところの腕の動かし方かわいい〜。見つけたのところの大きく腕全体を使って指差すの、好き〜。まさに、射止めるって表現がピッタリな感じの振り。ガッツリ射止められた…。
最後、勝利くんの肩のとこから顔ひょっこりさせるの可愛い〜よくできました。ちゃんとお顔見えて良かった…。
この曲の歌詞がキュートで、まっすぐでキュンキュンする。
こういう曲の世界観でパフォーマンスするながせくん、とっっても可愛いね。キュルンキュルンしてる。


スノースター
始めから出て欲しかった…!!なにこの可愛い演出!白い衣装で、階段に座りながら天を仰いでリズムとってるよそれぞれ…ながせくん絶対可愛かったはず…っ(息荒め)

なんでこういう綺麗で温かくてゆったりめの曲の世界観にながせくんはピッタリなんでしょうか…ピュアさ出るよね…
かわいいんですけど…


最後の手の振り方、JWでもやってたんだけど…。控えめにお腹の辺りで両手を使って可憐にフリフリ…
かわいいんですけど…
あの足の置き方も王子様じゃん…
ブンブンと大きく頭上に手をあげて振ってたのにねー。いつ、あんな可憐で可愛くて凛とした手の振り方覚えたんだろう…



満たされたー。満開。