だいれんのお手紙(と、ここ数日)

昨日のクリパのお手紙、ついにだいれん来てしまった…(泣)見たかったなあ〜。だいれんの手紙見れたらそれで良かったくらいなのに。タイミング悪い〜おれ!
 
今回の手紙でだいちゃんが、「廉が東京で仕事が増えていること、すごく嬉しい。そして、悔しくもあり、寂しくもあり…」ってな感じに口にしてくれたみたいで。
 
なんか…、「悔しい」って言ってくれてすごく安心した。
いつもだいちゃんは、ながせくんにエールを送ってくれてた。クリエのときも、温かいメール送ってくれたり。どんなときも背中を押してくれてたね。
だけど、二人は同期であり、その上シンメで。いつも隣に居たながせくんを一番近くで見ていて、他の誰よりも、思うこと感じることがあったと思うのね。きっと、ながせくんの環境が凄まじく変わっていっている様とかだいちゃんが一番感じてたんじゃないかな…。それでも、いつもながせくんが安心するような言葉をかけてきてくれてた。だから、だいちゃんは本当はどう思ってるの?って切なかったときもあったんだわたしが勝手に(笑)
同期であり、いつも隣にいたからこそ感じる対抗心とか…逆にいつも隣にいたからこそ、必要以上に相手の気持ちも分かってしまうことがまた辛いところだったんだろうな…ながせくんの性格とか把握しきっているし、ながせくんにどんどん覆いかぶさってくるプレッシャーとか重荷を自分のことのように感じてくれてたり…
想像にすぎないんですけどね…。
 
二人は、近すぎず遠すぎずなベストな距離感。これって、シンメとして最高だと思うんです。
仕事していく上で。
 
愛しの廉へ。って始まるだいちゃんの手紙。恋人のようだと思ってます、とストレートに口にしちゃうだいちゃん。
反対に、普通の友達だと思ってますけど。ってバッサリなながせくん。(笑)
バランス最高だよなぁ。
 
表ではこんなんだけれど、ながせくんも全然だいちゃんのこと好きだからね(笑)途切れなく自分の話をだいちゃんに聞かせるあたりとか。だいちゃんが少しでも話を拾ってくれないと拗ねたりとか。可愛いでしょ(笑)
廉はただのアホ。
うるさい。
普通言うか?それ!
しょうもないこと言うな!
こんな感じで突き離す面もあるんだよねだいちゃんはながせくんのこと(笑)好きだなぁ。好きだなー。
 
二人は入所日もお互い大事にしてるところも好き。
 
昨日、ぼそりとながせくんが東京でコンサート一緒にしたいね。って言ってたらしい。ほんとうに叶ってくれないかな…。ながせくんの隣にだいちゃんが居てほしいよ。こんなに好きなシンメいないよ?わたし。(笑)
 
手紙読んだ後、すごく照れ照れだったながせくんの姿想像できちゃうなあ(笑)なーんか知らんけど、だいちゃんには特にツンツンだよね。同期だからだろうなあ(笑)
 
だいちゃんいつもありがとう。大好きだよ〜!!本当に大好き!!!!これからも、ながせれんくんをよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
日曜のまいじゃにのショータイム、良かった♡男ネバギバ。だいれんの2ショット多くてほくほく。ながせさん、ほんとスタイルいいな〜って思った。ピシッとキメてダンスできてたなーと。楽しそうだったし、何より♡
 
月曜日は休演日で、しょうくら収録もちろん居ました。居ないわけないよね。そのための休演日だろうし。
でもリハできてなかったみたいで。そりゃそうだよ、毎日クリパやってんだから…。事務所もさあ…いや、ほんとになんでクリパ入れたの?不思議で仕方ないんだけど。このままジャニワ突入とか、絶対後半怪しい。インフルとか予防接種受けたんだろうなちゃんと…。体力もそうだし、何より精神的に大丈夫かなー。同じことの繰り返しを二ヶ月って、あの子いけんのかね?(笑)
ジャニワ個人的に好きだから楽しみー。帝劇好きだし舞台に立つながせくん見るの好きみたい(*^O^*)
 
ウィークエンダー後から、ネガティブ発揮してて、ちょっと応援してくのしんどいなと思ってしまったりして、ヒーンヒーン(T_T)ってしてたけど、気づいたらまあまあ直ってた。
最近、わたしの感性で見て、ダメなところが目に付くようになってきて、粗探し的な見方するようになったのかなと落ち込んでしまって悲しくて。
でも良いなと思うところももちろん数えきれないほどあるし、粗探ししてるわけではないよな…と思えてきて、素直にわたしが感じたことをこれからも大事にしようかな…と、そんな結論に至ってしまいました(笑)わたしも新規だけれど、最近さらに新しいファンの方がついているのを今までで一番感じるようになってしまって、なんで今?って感じなんだけど、突然不安感に包まれて、ヤバイ大丈夫かな?今まで通りにマイペースに見ていけるかな?ってゆらりゆらりしてしまっていました。(苦笑)
 
そんなに入らないし、いつでもどこでも駆けつけてあげれるわけでもない。
ちゃんとながせれんくんを見てあげることができてるのかも分からない。素直に真っ直ぐに向き合えてるのかも自信がない。
ダメなファンだな〜としょっちゅう思ってます。
 
でも、長く見続けていくことで初めて見えてくることも、分かることもあるんだろうなと思って。それを感じたいから、ながせれんくんについていこう。ってふと思いました。
ひっそりと地味に今まで通り、自分のスタンスを大切に、マイペースに、ながせれんくん担していきますね。この子しかいないんだ。辛くても心折れても、泣きながらでもこの子見ていく。
ライトに!が目標だった2014年。無理っぽい(笑)