ウィークエンダー

辛口です。悪口に聞こえるかもしれません。







みんな沸いててわたし沸けてなくて、悲しくて悲しくて落ち込んで泣きそうになってた昨晩。(笑)

第一印象、「ゆるい」

特に手の振りが。確かに、そういう曲なのかもしれないけど、なんかわたしには意味を履き違えていて、ズレてるように見えてしまった。

もう少しキリッとやってほしいと思ったのはわたしだけなのかもな。
言い方悪いけど、手を抜いてるように見えてしまった。ごめん。コンサートとかならあの緩さ有りかもって思うけど、ジャニオタほぼみんな大好きなしょうくらで、綺麗な映像に残るところで、ぬるいパフォーマンスはして欲しくなかった。

自分の歌のパートの直前の振りをサボるところとか。単調な動きがしばらく続くとリズム感ズレてきて腕も下がってくるところとか。疲れてくると無意識に一回息ついて、インターバルちょくちょく入ってる気がして(笑)しかも、頭回す振り付けはだいたいやってないか中途半端(笑)髪型崩れるからなんだろうな?(笑)

得意不得意がみんなあるから、なかなか出来ないとか、拙いとかならまだいい。だけど、出来るのにやらないのが一番いやだ…

手の振り、動き、なんか物足りなくて。そんなシャカリキにやるシーンでなくても、もう少し抑揚つけたりだとか、綺麗に線描いて欲しかったりとか。少しの振りも意識して欲しいんだ。

かっこよく踊る必要ないものなら、キュートさ出すとか…。もう少しポップに踊って欲しかったなあ…(とか思いつつ後ろの作間くん見たら理想的なダンスしててわろた)
だって、センターに置いてもらってるんだよ…カメラにたくさん抜いてもらってるんだよ…なのに中途半端に見えてしまったんだ…。

期待しすぎていただけなのかな。

こんな風に見えてしまったんだな〜わたしには…。

あれ…。って違和感感じたところ、今までは見て見ぬふりしたかった。少し厳しい言葉をかけてるながせくんファンの文章とか読んで泣きそうになってたりとか。そんなことないよ…って否定したかったりとか。(笑)
だから、わたし自身こういうこと感じたことが悲しかった。でも、思ってしまった…。

あんなもんなのかな…?




僕はきみのすべてになりたいのダンスはとっても素敵だなと思ったの。
ずっと見てられる。



ウィークエンダーの、一番大事なフレーズ。君にやっとたどりついたスウィートアンサー。なんで、カメラ見てないの?(泣)
まっすぐカメラ見て欲しかったんだ…。あそこって視聴者のキュンポイントじゃない?視聴者の気持ち掴めるチャンスだったのに!って納得いかなくて。(笑)照れからの、恥ずかしさから逃げた?それとも、あえて外した?

負のループ…。

ついに素直に見てあげることができなくなってしまったのかと落ち込んだ。
捻くれてるだけなのかな。