テレビナビかんそう

ナビ感想

オフショットのながせくん、なんだか男らしくて、肩幅もこんなに広かったかなあ?なんて感じてドキッとさせられた…。
かっこいいよ〜><。

ショータイムでドリボメドレーを披露したみたいなんだけど、TDBの他に何を歌ったんだろう…?

来月、ながせくんがMCを務めた回が放送されるみたいで。めっちゃ怖い!(笑)
結構緊張してたみたい。緊張すると、落ち着きなくなるながせくんが顔を出していて、右往左往してたとか書かれてる(笑)でも、永冨Pにアドバイス求めてたみたいだし、聞くことや相談することって大事だよね。慣れてないことに挑戦するんだもん。
こちらがドキドキしてしまうけれど、放送が楽しみです。
ながせくんMCの回のゲスト、文一くんと龍太くんで良かったねー。
まいじゃにメンバーにたくさんフォローしてもらってたみたいだけど。(笑)いろいろチャレンジして言ってたけど声が小さかったと文一くんから言われてます(笑)
だけど、可愛いね。ってわたしは思ってしまうのです(笑)徐々に慣れていこうね。
東京で仕事のときは、割と積極的に話せてるしMCも頑張ろうとしてるから。大丈夫。頑張ろうとする姿勢が大事!!
MC得意になった姿見たらまた惚れ直すんだろうな〜(笑)

龍太くんは、ながせくんの足が本当に震えてたって言ってた。
本当に緊張しいだなぁ(笑)マイク持つ手がブレブレだった時代から根っこは変わってないのかな。愛しい。
そして、廉は、ドリボ期間中、龍太くんやばい!ネタください!って電話してきてたーってことも教えてくれていて。やっぱり切羽詰まってたのかな(笑)毎回よくネタ思いつくなあ〜って感心してたよ?


東京におったときは関西Jr.やから盛り上げなあかんって意識が働いてしゃべりまくってたけど、ここはホッとするわ〜。でも今日は大吾がおらんくて寂しいな…。とながせくん。

やっぱり東京のときは、心意気が違うのかな(笑)全神経研ぎ澄ましてる感じがするよね。
力んでるっていうか。気を張ってるというか。

最近、関西と東京で見せる顔の違いっていうものに意識がいっちゃうことが多いなぁ。
そこに対して思うこともある。それぞれ好きな部分もある。でもきっと、そのうちどちらかに比重が傾いていくんだろうなと考えると、今はただ、今だけ見れるながせくんの欠片集めに励みたいなあ…と思う所存です。(笑)

まあ、どんな姿でも愛しいに変わりはないんだけどね。
わたしの大切な大切な自担。




ながせくん、だいちゃんが居なくて寂しいなんて!だいれん♡


だいちゃんに応援メッセージコーナーで、大吾と稽古がキツイって話もしたけど僕らすぐに話題を変えるからな…ってながせくん言ってて。やっぱり話題コロコロ変わるんだな〜ってホッコリした。
だいちゃんは聞き役の気がするから、変えてるのはながせくんなんじゃ?って思ったり(笑)


関西版限定ページ
ながせくんが、龍太くんの身長抜いてた…!まだ伸びてるのかしら。

平野氏から。
ドリボのときは廉が一番「〜じゃん!」とか言って東京に染まってた。廉はセリフも関西弁やのに、途中でわからなくなっちゃって標準語とごちゃ混ぜでおかしなことになってました(笑)

笑ったー。他の雑誌で、ながせくんは標準語頑張らないとねって言われてた気がするんだけど最初はセリフ標準語だったのかなー?勝手に、ながせくんは標準語無理っぽいと大人が判断して関西弁に修正したのかなと思ってたんだけど、標準語に流されてる部分もあったということは苦手なわけでもなかったということかね…?
東京に染まるながせくん嫌いじゃないです。

それにしても、どこまでもながせくん可愛いよー。言葉がおかしなことになってるながせくんがながせくんで抱きしめたい!!!!(やめろ)





今度のまいじゃにが、なんと!
なんと!!
ドリボ密着なようで!!!
ソロコーナーも放送されるとか!


マ!

ド!

ン!

ナ!

が放送されるということでオッケーですか!?!?!?!?!?

楽しみすぎて吐きそう…