ジャニーズワールド2015!!!!

ながせくん!ジャニーズワールド2015出演決定(たぶん*1)おめでとうございます!!゚・*:.。*:゚・

 
ドリボ同様、名前も発表してもらって、その上会見も出席させてもらえて良かったね。
嬉しいです(≧∇≦)
 
サクセスストーリー順調に紡げてるかな〜?
 
二ヶ月連続で一ヶ月間続くステージを熟さなくちゃいけないのは、精神的にも体力的にも大変かもしれないね。
 
頑張り、見届けられたらいいな。
 
わたしの気持ちの満たされ具合に比例して、ながせくんの負担は増える一方なのかなと最近切ないこと考えたりしてしまいます。
 
でも、ステージに誰よりも多く立ててるながせくんの担当で誇りです。
 
「選ばれてる」ってことが、嬉しい。
 
きっとJr.たくさんつくだろうから、いろんな子と絡んだりしてまた思い出作れるといいね。
楽しめますように。
 
 
 
 
 
どの役なんだろう。
天使役とかだったりする…?もっと出番ある…?
 
松竹あるし、公演は元旦からだし…リハする時間少なそうだよねー?
 
ノイナ踊るながせくん観れたりするかな?楽しみすぎるよ?
 

*1:出る出る詐欺かもしれない(笑)