だいれんがやばかった(まいじゃに感想)

だいれんに禿げ散らかした。

だいれんがだいれんで、だいれんだった。

ながせくんのことをザックリ雑に斬るだいちゃん。
だいちゃんの言動ほぼスルーのながせくん。

だいれん愛してる


立っているときとか、ながせくんだいちゃんの方に寄っていって相変わらず肩ぶつかってるがな。
(これは平野氏に対してもそうだけど)



エレベーター前でのトーク。サウンドチェック行かなくちゃいけないからメンバーにお見送りして!とながせくん。だいちゃん雑に行ってらっしゃい!と背中を押す。(というか、むしろ追い払ってるような勢い)

ながせくんの、かいちゃんに質問あるひとー!って問いかけに真っ先にハイ!!ってだいちゃん挙手してるのに、絶対聞こえてるはずなのに、金内くんを指名するながせくん。

かいちゃんが見所はバスケパフォーマンスです、と言うところで、バスケパフォーマンス最後に平野氏がダンクするというオチをペラるながせくん。それに対して、言うなよ!!!!とながせくんに叱咤するだいちゃん。お前それ言うか?普通…(呆れつつ軽く怒ってる)。と、クレーマーだいちゃん。


最後のじゃ〜にぃ〜言うところで、ながせくんが第一声にお疲れ様でした、といって締めてるのですが、それに対してだいちゃん、誰に向かってお疲れ様言ってんねんwwってまたもや突っ込んでて…


ああ…だいれん…

たまらん!!!!!!!!!!!!!
愛してます!!!!!!!!!!!!

あの距離感たまんねえ…

放課後デートしたり、伝言板したり、入所日にメールしあったり、お互いのこと実は心配しあったりしてるくせに
なんなの!!!!!!!!!!!!
雑誌では寂しいなぁとか、こういうとこ好きだなぁとか言えるくせに面と向かうとツンデレすぎるだろうが!!!!!!

最近、テレビだとだいちゃんながせくんに甘かった(素直?優しい?)ような気が勝手にしてて…でも今回のまいじゃに見て萌えすぎた…
ザだいれんだったぁ〜(泣)(泣)(泣)

ほんっとあのシンメ至高すぎるのだが…
オタクしてきて今までのどのシンメよりもシンメっぽくて好きすぎる…

ほんとは構ってちゃんのながせくんを、ハイハイ分かった分かった。ってあしらうだいちゃんも、あいつはアホ。ただのアホ。って言えるだいちゃんも、
まいじゃに新春スペシャルの羽子板で、スカりまくるだいちゃんをイラつきながらただただ怪訝な目で見つめるながせくんも(終わってから、だいちゃんに向かってボソッと、お前…(怒)って吐き捨ててる)、
あけおめのシャーク宣伝のとき、腕でサメのシャーッの動きを腕で体現するだいちゃんを、隣には何も居ないかのごとく無視し続けてたながせくんも
大好きなんです…(でも最後にちゃんと見てあげて、フッと優しく笑ってあげてた)


まいじゃにのドリボの内容もすごく良かったし、満足だったんだけど、何よりだいれん詰まってて泣いた。




ながせくん、しょうくらのドリボレポでサーモンピンクっぽいシャツ着てたけど、それの色違いっぽい青のシャツを今回は着てた。ジャニショのクリエのオフショットでも着てたやつ!

安定のVネック♡かっこいい。

まいじゃにメンバーとエンジン組むとき、ながせくん色全開で、金内くん以外唖然としてたよメンバーみんな(笑)
俺としょうは頑張ろうね。のとこ吹いたわ。


マドンナが映像に残ってくれて嬉しい(;;)なんか、メンバー見てるせいか、普通よりも自信ありげな表情してたように見えたけど気のせいかな?(笑)マドンナのときの表情見どころだよね。レンから離脱してる瞬間。



TDBのスクリーン映ってたああああ(;;)好きだったなぁ。


キスマイ体操の違うバージョン見れて嬉しかった♡




30分もない枠に、見たかった、残しておきたかったシーンが詰まってて、本当にまいじゃに先生ありがとうございました!!