無性に

慣れてしまってるのかなあ〜なんて思ったって前書いたけど、まあ“メンバーが姿を消す”事象には慣れないよね(笑)にゅーすのときさ、発表したときにはもう『脱退しました。』だったんだよね。それがどうしても許せなくてやるせなくて一番そばでいろんなこと見守ってきてたつもりだったけど、発表のときは一番蚊帳の外だったなって思い知らされて。
でも、該当担からしたらこうしてそのことについて話題にされるのも嫌だろうなとは思いつつ話進めちゃうけど、春に脱退、事務所退職予定ですって言われて残りの数ヶ月見ていくのも酷すぎて。そっちのが無理かもって思った。

無性に、れんくんに会いたくなっちゃった。れんくん元気してるかな。れんくんの存在をこの目でちゃんと確かめたくて苦しい。ステージにいつも通りに立って、きれいな瞳でまっすぐ前を見据えて繊細なキラキラ纏いながらマイクを持つれんくん。
ジャニワまであと少し。風邪とか気をつけて。
あけおめの次の日に幸せすぎて、れんくん居てくれるだけでいいかもって大阪で友達に言ったの思い出した。極論それだよね。
れんくん大好きだよ。