ひとりごと

めざましじゃんけんのれんくんのお顔がだいたいいつも通りのれんくんでホッとした昨日でした。
舞台中…、いや、特別公演あたり…からかなぁ。すごく力入ってる気がしてて。表情が特に。覇気があった方がいいし、かっこいいれんくん好きだし。でもまあ、たまに柔らかいお顔が見たいよね。って。いろいろ心配してしまうんだよ勝手に。エゴでしかないんだろうけど。自信満々に言うオタク目線のダメ出しも自己満でしかないところはあるよなあ…。本人のためを思ってか、実は自分のためか…。考えてしまうときもある。担当してると、フィルターかかりすぎてまともな意見言えるのかも問題だし(笑)
前に比べたら最近は、れんくんもこういうときあるよね、って最近は思えるようになってきた。ゆとりを持って応援したい。
めざましじゃんけんに、Mr.kingのテロップが表示されていて地味に嬉しかったです。

すごくてきとうにジャニワのメモあげましたが、初回にあげてから毎日少しずつ追記していってます(笑)

餅つきのレポ見て、あーれんれんだなー(笑)って思ったところもいくつかあって。お友達とそれを話してたら、れんさんのそういうところ好きでしょ。って言われて笑った。去年の餅つき行って、なんとなく感じることがあって、もう二度と行かないと決めたんだよねわたし(笑)画面を通して見たれんくんはお目々がくりくりで柔らかい表情していて、そういうとこほんと推せるって思う(笑)

ツキノミチってれんくん二階向いたり、ステージ側向いたりその日によってくるくるしててかわいい。二階の下手前列あたり入ってもステージ側向かれたら向かれたで悲しみだろうな〜。(笑)

今回上手しか入ってないけど上手楽しい。
いやーでもやっぱりセンターは最高だよねー。大好きな席だった。

今月のみょうじょうの表紙のメンバーわたし得すぎる沸く。なにわ愛しい。

早売りの話になるけど
長妻くんが、れんくんのことをもはや家族だと表していて。れんくんのことをそんな風に言ってくれるのって、だいちゃんとか平野くんとか…割とごく少数だと思ってたから驚いた。キツイこと言うようかもしれないけど、れんくんは仲良しだと思っていても、相手がそんな存在だと思ってなさそうなことが結構あって(笑)神宮寺とかそうだと思うんだ(笑)
れんくんからそんなに積極的に長妻くんの話題が出ることはないから意外でした。でもジャニワは仲良さげだよね。家族ってよっぽど親密ってこと…?れんれお可愛いな?

それと…………なんかキング担界隈で物議を醸しそうな爆弾発言をれんくんがポロっと落としていた……。
茶髪宣言………。これはザワザワするやつ…!(笑)てごしのピアス事件を彷彿とさせるやつ……
わたしは基本、『こんなれんくんも観れるものなら観たい』スタンスであって、茶髪もバッチコーイだった。けど、あまりに言い出すのが早くてちょっと動揺したwww確か、夏に特別公演でファンの人に黒髪アンケートとって、黒髪でいます!みたいな宣言してませんでしたっけ?3年前くらいの話だけど、ファンの人に染めません!って書いてなかったっけ!?最近私服もなんか東京のJr.の子たちに感化され始めた気がしてて焦るんだけど…(苦笑)おしゃれだと言われてるJr.の子たちの私服系統が苦手なわたしには切ない部分もありましてですね…。
染めたら今の天然の黒髪はなかなか戻ってこないって分かってるよなれんれんさん。
でもまあ、絶対黒!!とまでは思ってないので、ハードルが高いれんママを説得できれば是非茶髪もお披露目ください。

れんママ怒るだろうなあ〜話してくれなさそう(笑)れんちゃんも駄々こねるんだろうな〜(笑)髪染めるの高校卒業してからでいいじゃんって思うけど同じことをママにも言われそうなれんちゃん。そんな明るくしないから!お願い!!って感じに縋ってみようかれんくん