It feels like yesterday.《2016》

2016年懐古〜

2014年は9月から少クラレギュラーになって。少クラレギュラー始めの曲がフライングバードで本当に今でもすごく好きな曲。キングがやるから好きな曲。まだ3人のあの立ち位置での「全てかけて明日へ走れ」って歌うフレーズが好きだった。いろいろ思い出しちゃう曲。Ageクリエに関しては他のエントリでもちょこちょこ触れてるから懐古エントリでは大して触れてない(笑)ただ、3人のこれからがパァッと拓いた瞬間だったなあっていう、割と転機でもあった感じ


2015年のクリエはMCとか気づくと3人が距離近くなってて三兄弟感無意識のうちに出してなあって思う(笑)ギュッて固まっちゃうというか

 


2016年。2016年(笑)
キングの空気感がひどかった年。2016年の上半期のれんは今思い出してもひどいし、好きになれない。前も書いたけどキングもどこ見て前進んでんのかなって、見ててつまんないなって思ってた年。キラキラ感ないしパフォーマンスも手抜きだったもん。原因はれんしょなんだろうけど。かいちゃんも気遣って大変だった時期かもね。この頃の愛は味方さ見れたもんじゃないよ(笑)この頃あの子たちにとってファンなんて二の次だったんだよ(ボロクソ言う)


しょうくんも単独座長やったりとか、れんも受験とかイロイロ(重要)あったからね、イロイロ(笑)余裕なかった時期なんだと思う。


2016年1月、2015年12月から2ヶ月間ハイハイジェットを公演中永遠と歌うハイハイジャニワ(語弊)でもめっちゃ楽しかったー。このジャニワ終盤のAll I needがほんとに好き。れんの誕生日公演でなんか悲しい思い出になって、れんよく分かんないって思った記憶しかない(笑)逆にしょーくんに興味持ち始めたキッカケがあった(笑)
れんが茶髪にしたんだよなあこの時に…


ズドーンってテンション下がったまま、夏まで現場がなかった。こんなに期間空いたの初めてでしたね(笑)


でもねこのジャニワのMステver.があったんだよね!すごい楽しかったこのMステ。今でも見るもん。
4月にはキングだけでMステ発表されて、そこにBTNがあって、え?3人?6人?ってザワザワしてたら、BTNでプリンス出てきて叫んだ。名前くらい出してくれても良かったのにプリンスの。謎だったけど超かっこよかった


サマステサポがキングだけだった。垂れ幕の直筆メッセージ、れんは「去年の夏の100倍!!」みたいな感じだった気がする。2015の夏が楽しすぎてたからみんな寂しい気持ちのままだったのもあってれんが去年より100倍楽しませる!って意味で書いてて泣きそうになったよね

サマステ公演中まさにイロイロがあった(笑)


個人公演。ひらプリ括りが羨ましかった。でもれんくんがほっくと仲良くしててかわいかった。キング公演のときと違っていつも通りだった。けど、まさに個人的なイロイロがあったのがこの個人公演のときで、あの子自身のイロイロからのキング公演での流れで完全に心折れて、もうれんなんていーや、降りたいって思ってたんだよなー。予想外なことが起こってなぜか自分が焦るという。一生忘れない出来事。
キング公演ラスト。めちゃめちゃ沸いた。顔がまだ個人公演のときのままだった。オーサマーのバラードが好きすぎて。大好きなのにそれに輪をかけてれんのせいで大大大好きなった。


そんで写真集発売。春のセクゾコンゲストの時、セクゾがキングこれから行くとこがあって、何かありますよ〜的な空気感出してたからなんだなんだって思ってたけどまさか写真集の撮影のための海外だったとは(笑)写真集、夢みたいって思った。写真集のメッセージも泣いたし。キングとして写真集出せて良かったよね。


夏を越えて、黒髪にして、だんだん通常運転に近いれんちゃんに戻ってきた気がした。愛嬌も戻ってきてて。お目々もまた優しくなったかなーなんて。途中、どうしてもれんくんの貼り付けたようなテンプレスマイルが苦手だった(笑)前のような笑顔じゃない気がして、綺麗な笑顔なのにそこに気持ちが入ってないような気がしてたな。