過去と未来の話

君待ちの、10年前の〜のところのしょーくんが手を左右にユラユラするところ。なんか既視感あるなあって思ってて。そしたらこの間思い出した!まいじゃにの確か、ゆうまがゲストでYOLO歌った時だ!ジーコと二人でしれっとハンコ押ししてた姿が実は抜かれてたやつ!(笑)


CDジャーナルとかいう雑誌初めて知ったんだけどさ。テキスト良かったなあ。人間臭いって連呼しすぎだけど、頷けてしまった。そのナチュラルさがわたしも売りだと思ってる。ずっと。昔から大人気なのに、気取ってない。ただのおばかな男子の集まり。キラキラ王子様なのに親しみ感満載。本人たちがそうでありたいって思ってるから尚更なのかなって思えた。


最近のレンくんの顔つきとか髪型とか見てると、2013の春に毛玉たっぷりのトレーナー着てまいジャニコンのリハやりながらしょーくんとだいちゃんと床に座ってメモ取ってたころの感じと重なって愛おしい。ひたすらに愛おしい。
SODAのれんくん美しい。ひたすらに美しい。カメラマンさんのれんくんの性質理解しきってる感たまんね〜あんたれんくん専属!!!!金は出す!(事務所が)

 


青空レストランのカメラって高いもの使ってるの?画質めちゃめちゃ綺麗じゃなかった?食材綺麗に撮らないといけないから質のいいカメラ使ってるでしょ?じんちゃんほんとにアッシュ系似合う。すごい綺麗。舞台行くたびにあの髪色の神宮寺くんに堕ちちゃいたい!って思いながら行くんだけど、なんか行くたびにじんちゃん前髪あげてて、それは違うんだ。ってなって結局れんとしょー見る羽目になってた。これはサダメなのか。
れんくん大事な時に前髪あげてきたりしてたけど、それそんな好きじゃないけど、れんならなんでもいいところあるかられんくんてすごいね(?)
しょーくんに関しては何しても素晴らしいって思ってる盲目だから似合わないって思ったことがない。何しても自分のモノしちゃう感じあるのがすごいし惚れ惚れする

それにしてもじんちゃんの衣装のオフショアしんどい。オタクほんとよく見てるし面白すぎ

 

 


今までのジャニワとアイランドシリーズのサントラ本気で出して欲しい。いい曲いっぱいなのに勿体無い。あんなにオタクの需要高いノイナを放置する事務所信じられない。
どうでもいい話するけど、OPだとサーフラやったジャニワも結構好きなんだけど、キングがマンションのドセンに入ってそれぞれユニの紹介曲で始まった島の初演も好きだったんだよなあ〜あれかっこよかったよね。

 


そしてわたしは一昨年のキントレが恋しい。キング公演。キンプリ公演はミクスチャ出してきたのが最高だったけど、キング公演は全てが好きだった。この話がしたいがために今ブログ書いてる。選曲も神だったし。2016のサマステのしょーかいのブリュレすごい衝撃的で痺れてだけど、キントレのrun from youもめちゃめちゃ良かったよね?!んで、れんしょの二人の花あったし……れんのFORMな……。オーライもあったし…( ;∀;) シェア歌ったし。懐古メドレーあったし。久々にムラサキ聞けたし。紅い花とチェンユアあったし。個人的にはものすごい幸せ感じたひらのくんのラブソングもあったし。あのころほんとに楽しかった。幸せだった(遠い目)

 


れんくんがラジオやりたいって口にしてくれてて嬉しいし、ラジオもそうだけど今までのファンの人とも遠くならずにむしろ近くなる活動していきたいってしょーくんが言ってるからなんか泣けた。ごめんね、いつもこっち側の邪念が君たちの真っ直ぐな想いと勢いにストップかけさせちゃうような空気醸し出しちゃって……いちいち気にかけてくれてありがとね…好きです……お待たせごめん待ったよね?ってオーサマーの2番歌ってくれたら報われるかもしれないです(どさくさ)


卒業ソングSPのCDTVってカメラワークいいよね。なんか好きだな。
たいしくんと花ちゃんに歓声取られたあのCDTVから一年。今年は全く違ってた。感慨深すぎ。キメッキメッで出てきた去年のデレラ。最高だったデレラ。今でもあのデレラが一番好きかもしれん。あのとき夢が詰まってたなぁ。

 

あとは今年コンサートあるとしたら、いよいよオリジナルソロ曲もらえたりするのかなあ?去年はあえて入れなかったって言ってて、まじか?ってびっくりしたんだよね。そういう選択肢もあるのかーって。けんとさんのテレポはすんごい衝撃的だったなあ、ああいうソロもいいし、そーちゃんの殻を破れ!のソロ曲のメロディめちゃめちゃ好きだからああいうのしょーくんに歌ってほしい。本人絶対チョイスしなさそうだけど

 

ねえ、れん今度はなんのボディソープもらったの?教えて?オーガニック?ジョンマス?なに?どこ?

 

 


わたしルピシアのいちごの紅茶にハマってる。砂糖とレモンのエキス?少し入れるとまーじで美味しい。
いちごの抹茶オレも買ったんだけどいちごの味がしなくて!(笑)でも美味しい。大人の味な気がする…たぶん…