雑誌

雑誌がちょこちょこ発売されております。
ぽぽろに、れんくんが食べたお皿を片付けてる様子が載っていて、すんごいかわいいいい〜〜〜!!って沸きました。食べたお皿も放置してるイメージが勝手にあったんだけど、そこはやっぱりれんママの躾かな〜?って(笑)お皿片付けられる子なんだなあ…かわいいなあ…甘い?(笑)
最近全くと言っていいほどパパのエピソード話さないけど、年頃だからなんだろうなあ……もともとそんなに話してるわけでもないし、家族のこと雑誌で言わないもんね。

伝言板みたいなページはじわじわくる面白さで溢れてるけど、キングへの加入、ほっくはいいのに、こーちっちは遠慮させてください、って。れんちゃんうまいなあ!(笑)
れおさんのこと、長つって書いてるけど、ながつじゃないんだ(笑)仕方ねえなあ行ってやるよ!愛してるよ!のれおさんの返しも笑った。最近れおさんかられんさんエピソード聞いてなかったから、もうらんらんへシフトしたのかなとか勝手に思ってたけど、やっぱりれんさんへの無償の愛がひどいねれおさんたら。

かいちゃんが長妻って呼んでるのが(笑)じんちゃんのことも神宮寺って呼んでたよね、、、?かいちゃんのキャラというか、位置は最高だなあ(笑)

みょうじょうは添い寝。
かいちゃん睡眠時間短くない?しょうくんの就寝時間は好感度大!(笑)わたしもね、ちょっとでも遅めにオタクの友達とラインしてたりすると、まだ起きてた!とか、そろそろ眠いでしょ?って言われるくらいに、割と早めに寝るタイプで。23時半くらいには8割型寝てる。夜更かししてるとすぐ肌荒れるし倦怠感に襲われてだめなんだよな(笑)れんちゃんも遅いなあ〜遅くても肌ツルツルなの羨ましい。しょうかいは夜寝れないときに、ちゃんとした策を練ってくれるのがいいなあ(笑)れんちゃんのむしろドキドキタイムって、寝れなくなるじゃん。しょうくんの特製ホットミルクがわたしの好みドンピっぽいからぜひ飲みたいし、朝も目玉焼きの焼ける音で起こしてくれるらしいから、しょうくん、結婚しよう。かいちゃんの甘い紅茶も飲みたい♡

普段アニメとかそんなに見ないけど、わたしも黒子のアニメ全シリーズ見た。一回スマホで見すぎて初めて速度制限かかった(笑)れんちゃんはあおみねくんが好きそうだな。だってワンピースだとゾロが好きだもんね。


ステージ誌
ベスステもステスクも表紙!!
ベスステは合成感が否めなくて笑う。ステスクは全員で集合してみんなで撮ったんだね。会見メンバーでそのまんま表紙飾ってるからびっくりした。会見出れることのありがたみ、意味、をよく感じた一件でした(笑)
にしてもキングがイケメンで幸せ……れんちゃんがイケメンでいてくれるだけでわたしの心はこんなにも多幸感に溢れてる…アイドルって罪深い…

ステスクのキングの絵になること絵になること…他の子達と写ってても最高に負けてないと欲目のわたしはオモイマス。はあ…幸せ

前回の公演はとても過酷だった、と話すれんちゃん。前回ってことは、やっぱりこれってジャニワの続き的な舞台なんだよね…?本人たちも対談でよく分かってないみたいな感じだからなあ…(笑)
その中でも心の支えだったのは内くんの存在だというキング…!( ; _ ; )/~~~ 空き時間は内くんの楽屋でおしゃべりしてたそう。嬉しい。嬉しいよ。うちキングの波長が好きだよ。うっちゃんも、キングはかわいいって言ってくれてたしなぁ。
バトンやローラーで気が休まらなかったらしい。そこを見応えあって大好きでしたとゆうとくんに言われて、ホンマ?じゃあ譲る!って返すれんちゃんうまいなって思ったww 見てる方もハラハラしてたし、二ヶ月間続けるのは大変だろうけど、ハードル高いことやらせてしんどいところ見たいのが社長の趣味だもんね………………

この対談Jr.大勢で話してるから、自主的に発言してね!と安井くんが声かけしていて。きしくんとかほぼ話してない感じなんだけどさ(笑)れんちゃんは何回も話してて。変わったなあと思った。前までは複数になると、あんまり対談に永瀬という文字は出てきてなかった気がするんだよね。すっかり仕切る立場になって。流れも作れるようになったし。すごいなぁ。こんな子の担当できて幸せだと思う。

写真の位置とか見てると、今回も出番それなりにあるかな、と思えた。
てかこっちはジャニフワの座長がいるんだから、それ相応の扱いは欲しいよね…!!図々しくてすみません


塚田さんとうっちゃんの対談に結構キングの話が出ていて。セリフ忘れてキング困らせてたの誰だっけ?って言われる塚田(笑)あのシーンのれんちゃんの顔面白かったなあ…w 塚田の尻ぬぐいを今年もキングはさせられるのだろうか…?wキングのことめっちゃ、あてにしてるけど塚田(笑)

公演終わりにうちくんに点数を聞きに毎回来てたキング(笑)毎日甲乙つけられないからてきとうに順位告げられて他の二人がマジ凹みしてたというエピソードすんごいかわいい……(T_T)(T_T)(T_T)小学生か(T_T)うっちゃんてきとうだったらしいからキングもあまり真に受けたらだめだよ


ベスステ
こっちは一人一人のインタビューだから、なんか良かった(笑)しょりちゃんのインタビューが好きかも。
「最初にまず、圧倒されてください(笑)舞台上にたとえセットがなかったとしても、“キャストだけでも成立させられる”ほどの豪華さ。僕らは“そうあるべき”だって育てられてるんですよ。」
なんかわたしがジャニーズ好きなのってこういうことなんだよなって。華があるのはもちろんだし、プライドがあるもんねJr.でも。そしてプラス個性があって。セットがなくてもキラキラ輝いていて見てる人を魅了しなくちゃならない、そう育てられてる。っていうのが好き。ジャニーズの本業はこっちだよなあって思った。しょりちゃんの、圧倒されてくださいっていう第一声も好き。

「あなたの好きな誰かに会いにぜひ帝国劇場に来てください。」
分かってるよなあ。分かってくれてるよ(笑)これも一つの醍醐味だよねジャニーズワールドの。


「夏を経て、ステージに立つ楽しさも、ジュニアの絆も充実して、最近やっと、自分てものを出せるようになったと思ってるんですよ。」
と話すのはれんくん。個人公演がよほど楽しかったんだろうなあ。れんちゃんてチームプレイが好きなんだよね。しかも同年代の子達とわちゃわちゃ楽しいノリで好きなライブをやるっていうのは最高だったろうな。今でこそ、ソロでいいものを見せられた!と言うようになったけど、以前までは、見どころは浪速一等賞、ノイナ、とかみんなで楽しく!のものをチョイスしてたもんね〜。
ステージに立つ楽しさを感じてくれたなら嬉しいよ。最近ようやく自分てものを出せるようになった、と話していてちょっと意外だった。まあ去年くらいに自分の素を見せていきたいとは言ってたけど、去年の夏頃まではお澄ましれんれんだったかなーとこの夏のれんちゃん思い返して思った。れんちゃんのまんま笑って、アクション起こしてって感じだったなこの夏は。物腰も雑な感じが出てて(笑)ちょっとくそガキっぽかったかなー。好き。


かいちゃんて突然びっくりすること言うよね(笑)三人になったときも、この二人どう?って聞かれたとか話してたけど、今回は、キングの中で一番心配だと社長から言われてたと(笑)この夏でそれが吹っ飛んだとも言われたと。社長はかいちゃんに目をかけてるねえ。かいちゃんも立派になったわ。個人的には拙さとおばか加減でながせさんが一番キングで心配だと思っておりますけども


ジャニワの内容が少し噛み砕かれて披露されてるのも、うちくんのおかげ?なんだなと思ったなー。みんなジャニワの内容に慣れちゃって当たり前だと思ってたものも、うちくんは初めてだったから意味わからないことばかりで、それを伝えて分かりやすくしてっていうのがあるらしいもんね。社長にも、頼むよって言われたとか(笑)

 

毎年好きな帝劇のステージにまた今年もキングが立ってくれると思うとワクワクする。毎年徐々に存在感を出せるようになって、今年はさらにどうなってるかな、という楽しみ。この冬も、キングが集まるとすごいね、と大人に言ってもらえるようになるといいなあ。

 

帝劇にはたいぴーがピリッとした空気を持ち込んでくれるみたいなので、それもまた楽しみだなと(笑)