Time flies.《2015》

2015年懐古〜2014年は本当に気持ち的にはれんが新幹線に乗って走り続け始めたみたいな感じだったんだよねえ…(笑)


2015年はキンプリ本格始動の記憶が強いです。


2014年の後半、ドル誌の表紙をしょうれんかいじぐいわで飾った時があって。ここまで頑なにこの並びさせない何かを感じていたのに、ここに来てどうした?って思ったときだった。(リアセクのジャケットはそのときの関西Jr.と関東Jr.の次世代を入れてみました、的なイメージだったので笑)しょうれんかいじぐいわの初回クロストークほんとにれんさんのいわしに対する態度が挙動不審で笑えるから暇があればこのブログから探してほしいくらい(笑)


そこからいよいよ2015年1月。2014年12月はクリパでまるまる一ヶ月松竹座。クリパの途中少クラ、クリパ終えて紅白ぶっ込み、からの1月から東京で一ヶ月舞台。リハ間に合ってなかったよね(笑)この新春ジャニワのお知らせのクレジットが、けんしょりの次だった(笑)しょうれんかいがけんしょりの次でしょうれんかいの下にジェシマリえびじぐいわだったの。これまたザワザワするやつーーー!!!!だった(笑)このときのパンフとかたしか、なぜか鍵を持たされてたんだよな。三人。プロデューサーがけんしょりに鍵を渡すシーンがあってめっちゃドキドキしてたの懐かしい。この三人がこれからの事務所の鍵を握ってるんだなってリアルに思ってしまった舞台でした。三人もOPでサーフラしたのが嬉しかったなー。最後けんしょりの後ろにダブルセンターで立つれんしょのかっこよさね。1階センターから見るその景色ほんとに好きすぎて。帝劇のキングが一番好きだよ。今も。帝劇が育ててくれたと言っても過言ではないと思ってる。だって帝劇終えるたびに風格も変わっていったんだから。
しょうれんかいじぐいわが軽めに括られて、WMHBとかやったよね。
この月に放送された少クラの心の鏡が大好きなんだよね〜〜〜青いロングジャケット着せてもらって、ビジュアル最強だし


3月。れん最後の松竹座。相方はセクパワバック。なんでなの?って少しどきっとした。でもセクパワで勝つんだ初披露されて、きしれんの枠がちゃんと用意されてることに気づいてすごい安心したし、何か始まる……って思った。
松竹座でれんが重岡くんのネクステの衣装着てネクステ踊ったのめちゃくちゃかっこよかったよー。今でも一番衣装で好きかもってくらいかっこよかったよー。クレマイ上に吊るされてたけどかっこよかったよー。シーユーアゲイン聞くと苦しくなるよー。

めちゃめちゃ沸いたよー。


2015年2月にクリエが発表されて。いやいやいやいやここ一緒にしたらオタクも本人たちもアウトでしょって衝撃だった。4月クリエ本番。この6人、つ、つよい(笑)れん存在感消えるんじゃないかと不安だったのに全然大丈夫だった(笑)なんか空気感がジリジリしてる。これ売れるな?これクリエでしか見れなくていいの?もったいないよね?これたまらなく好きな人いるやつだよ?って。このときのイフワナ好きだったなーれんのパートやばかったなー。勝つんだの始まりのあの体勢テンション高まるー!!!!ってなったなー。2番かっこよかったのに、勝つんだフルで披露したのってこのときくらいなのかな?少クラで2番だけ披露したのあったけどなんか違かったもんね(笑)
あとね、じぐひらの白パーカー、デニム交差点が好きだった!!!!あれはよかった!!!!別撮りの白スーツより白パーカーのが好き
Ageクリエは千秋楽も当たったからよかったけど、このクリエは千秋楽当てられなくて行けなかったのがほんとに悲しかった。千秋楽でツムツムみたいなのしてたのほんとに見たかった悲しかった(笑)


はい、いよいよ夏ー!
5/25くらいに特別番組で番協募集入る。みんなザワザワ。6/5サマステサポ会見だった。Mr.King vs Mr.Prince結成。なぜか全国放送のゴールデンで番組やらせてもらったり、この扱い。セクゾのMステにまた乱入させてもらって、キンプリの紹介まで(笑)サポーター楽しかったね、見てて楽しかった。忙しかっただろうけど。雑誌もみんな打ち解けてきてクロストーク腹抱えて笑うほどくだらなくて面白かった(笑)5:1の図になること多くてヒヤヒヤしたオタクも多かったとは思うけど。


この夏だよ。あの特別公演だよ。EXで。EXっていう会場と若いお客さんたちと雰囲気にヒヤヒヤしてたけど、めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ楽しかった。ほんとにこの夏に戻りたいくらい楽しかった。何回クレマイやるんだよって思ったけど、日程後半の公演でダイスキデスを真っ白な衣装と白の丸テーブル、イスのセット、片手にバラ一本。ほんとにキュンキュンした。
特別公演のドンエバ映像化してないのほんとに許さない
MC笑いすぎてしんどかった
なにより後半日程に出してきたBTNな……………あの本人たちと会場の空気感やばかったよ……完全に熱に浮かされてた
キンプリ継続発表大々的にしといて、これで8割終了の流れは今になってはネタとなる


8月のTDCしょりソロのバックも楽しかったね。好きだよ見れて最高だったなー。ワンミリもよかった。なんも知らずにいたけど、お立ち台が近くて、クリエとかすごいヒヤヒヤしたしサマステもあれ?去年と違う…って思ってトータルで欲を捨ててたんだけど

どうでもいいけどこの時が団扇持った最後だ(笑)