days

まさかね、れんの個人連載が始まるとは思わなかったです。映画に向けてなのかな。今の髪型もそうなのかな。すんごいかわいいんだ。黒髪のサラストほんとにれんのトレードマークにしてほしいくらいだ。毎日れんの文章が読める幸せよ。すごい幸せ。こんなにモチベあがるとは思わなかった。わたしれんのこと好きなんだわ。びっくり。なんかねえ、正月に島に行ったとき、よくよく考えたら気づいちゃったことあって。はて………、みたいな。そしたら自分の今までの記憶を遡るようにして、あ…れんくんてそういう子だったなって。昔の記憶何個か照らし合わせられるものがあって。そしたらなんか、キュンキュンキュンキュンきちゃって。そういうとこがたまらんのだ!好きなんだ!って身体が思い出しちゃって。変わってないんだこれが。れんて。ほのかな優しさが。昔から。一番最初に対面したときとか。クリエとか。ドリボのときとか。なんかデビューしてからのれんのそんな優しさが身にしみる…。デビューしてからほんとに優しい。ずっと優しかったけど、カーブが来なくてストレートに近いから染みる…


というか、しんたろのれんの写真可愛すぎて、しんたろ天才だったけど、しんたろしょーと破綻した……?(やめろ)伝言板で、俺と話したいなら電話して!なんてしょーにバッサリ言われてて笑っちゃったごめん。確かにすぎる。けどしょーが忙しいと思っていつでも読めるラインにしてるんじゃないのかねえ…?しょーはラインのがめんどくさそうだから、そういう観点の違いかね?いつめん苦手だったからあんまいつめんの話聞かなくて、すこしホッとしてるとこあるけど、最近どうなのかね

 


にしても最近Jr.界隈いろいろあってねえ……正直この改変が始まる前に抜けれて良かったなって心底感じてた…なんかあのハラハラ感と肩身の狭い感じとか不安感とか味わいたくないじゃん…今の流れ見るとキンプリは平和だったね…れんしょは関西あったから東京に行ったときは平和じゃなかったけど、そこから割と括りもすぐ決まったし、キングもプリンスも3人と3人で固定されたままだったから最後はキンプリなんだろうなあって思えてたしな…
どこか他人事てもあったけど、こうじ担のブログ読んだらめちゃめちゃ涙出た。我が身だったらどうしてたのかなと………すの担側もこうじ担側もいろいろと辛いね…明るい暖かい未来が来ますようにって願わずにはいられない………


早売りの話をちょいちょいしてしまってるけど、パン食い競争と言えば、あけおめのれんでしょ
あんのかんわいいれんみんな知らないやろ!?しょーと城ホの外周リレー対決してれんもんのすごくガチでその覇気にしょー若干譲った感あったからな?縦花シュターーー!って走ってって、あんのちっちゃい小尻のヒョロッヒョロッの身体でピョンピョン飛びついてようやくパンに食いつけてメンステ戻る後ろ姿が忘れられない!!!!そのあとめっちゃゼーハーゼーハーしてたのもう5年前!(笑)ほんとに愛おしくて、抱きしめたかったし、好きしかなかった。好きしかなかったあの空間。(実際はwestの4人でのデビュー発表直後の公演で会場の雰囲気はしんでたんだと思うんだけどね。お通夜だったんだよね)わたしながせれんくん好きなんだ。申し訳ないけど大好きなんだ…あの人間が好きなんだよ…めっちゃイケメン!とかの問題じゃないんだよなもはや…あの人間自体が好きなんだ…

 


わたし冬の帝劇も好きなんだけど、秋の帝劇に立つキングが好きなのよねえ…秋の帝劇継がせてくれないかなあ…新作でもいいんです…