名古屋の座頭市

地震がさ。地震が。ほんとに波乗りしてる気分だった(笑)グラグラ揺れて、地滑りすごいの。震度6はひさびさすぎてやばかった。揺れた瞬間物がぼとぼと落ちてきて、停電にもなって、そのあと余震が止まらなかったんだけど、今日になったら3回?くらいしか感じてない…こわい。。震災思い出したよね。あの時のあれがあったからか、即座に外に逃げた(笑)

 


リアルタイムのきんぷりに触れてなさすぎて、彼ら生きていますか…?おかげで、こちとら他界隈の沼にズブズブ入ってますよ…?ファンクラブ入ったからね?バレないように?コソコソファンやるのはなんか自分的に嫌だから報告しちゃうからね。(笑)

キンプリ見ると、会いたいしか出てこなくてひどい。がんばって自分。。寂しくてだめだよ。

 


もうすぐワクチン打つのかなあ。副作用怖すぎるんだけど、でも打たない選択肢はない気がしてさあ。環境が環境だから、、、

 


24さいって、なんか大人になった感じするよね。23さいまでは20さいの括りというかまだまだ若いなあって思うんだけど。24さいになると、いよいよ20代のなかでは中堅に入るかな的な。ツイッターで、しょーくん24さいになったの大人だねえって言ったんだけど、しょーくん自身も大人になったよ!ってすごく言ってて(笑)今日の動画でもみんなになぜか歳を聞きまくって、大人!って言ってて、笑っちゃったよね。しょおくん、おとなだね。よしよし。(笑)

 


動画笑いすぎたよ。久々に。名古屋の座頭市まじで怖すぎた(笑)あれって目見えないから、違う感覚が冴えるの?すごくない?なんで二人は見えてないのに正確にやり合えるの?すごいよな。。きしかいおばかすぎて愛しい(笑)てか、れんに賭けろ(笑)つまんねえじゃねえか(笑)この流れとして面白いとかじゃなく、純粋に勝ちたいから賭けるふたり(笑)いや、そーゆーとこが好きだけどね?(笑)

 


しょーにゃん今の髪色黒なん?

 


れんにゃん、5月からモネ放送開始だね。楽しみ〜。朝見てから行くようになるかな、仕事に。あれ?でもBSが1番最初だっけ。。BS映らなくなっちゃったから朝は見れないか。。

 


アカデミー新人俳優賞もびっくりしたなー。本当におめでとう!って思った。今しか取れないものだもんね。作品に恵まれて良かった。今のれん素敵だよほんとに。ファンとして幸せだもん。

これからのれんの行先がほんとに楽しみになった余計に。

 

 

もうすぐランドの円盤!たのしみ!カメラワークどうかな。定点のダンスフォーカスは楽しみだね。

 


しょうくらで、帝劇同様のチャンバラ披露してくれてありがとうー!!!!間奏のダンスとか思い出せて良かった!

エイエンニユーエンミーもお願い。(欲深)

お茶の間ぜんぜん知らないと思うよ、そっちの神曲もあること(笑)

 

 

 

 


しょーーーーーーーくん!

しょーーーーーーーーーーくん!!(呼びたいだけ)